2017年03月09日

Vintage Turquoise

3月に入り、天気が良い日が続いているように思いますが
風が強い日が多いなと感じます。
それと、風に乗って花粉が飛びまくっているようで
花粉症に悩む方々も多くなってきておりますね。
個人的には花粉症ではないので
花粉症に悩んでいる方の気持ちはわかりませんが、
良い薬に巡り会うことを心より願うばかりです。

さて、季節もまもなく春。
週末バイクで出掛けると既に桜満開、て場所も増えてきています。
まだまだ長時間のドライブは寒さが厳しいですが
ちょこっとお出掛けには良い季節になって参りました。
そんな、春らしい時期に是非、オススメなジャケットを
本日は少しだけ、紹介させて頂きます。

IMG_6835.jpg

Lewis Leathers 441 Tightfit CYCLONE Horse hide_Vintage turquoise
すっかり人気が定着してきたVintage Turqoiseです。
とはいえ、納品が遅れ気味なカラージャケットでもあります。
Vintage Turquoiseをオーダーされている皆様の中で
まだ納品されていない、という皆様につきましては
お待たせしておりますが、今しばらくお待ち願います。
(私個人も昨年9月にオーダーしたジャケットがまだ納品されておりません)

IMG_6840.jpg

Vintage Turquoiseは、従来のターコイズに比べて
ブルー系の色味が強いカラーになります。
従って、ブルー系が好きな方にはかなりオススメなカラージャケットです。
IMG_6837.jpg

ちなみに、従来のTurqoiseはこんな感じの色味です。(Horse hide)
IMG_6857.jpg

Vintage Turquoiseに比べて、発色の良い明るいカラーになりますが
着込むほどに自分だけの色味に変化していく課程も楽しんでください。

Lewis Leathersのレザージャケット選択は、
カラーレザージャケットを選べると言う点も大きな特徴だと思います。
ブラックレザーも同様に、
それぞれのオーナーの着用スタイルによって
自分だけのレザージャケットに仕上がって行く感覚は
他の方には理解しにくい自己満足な感覚ではありますが
嬉しいモノです。
是非、カラーレザーという選択も含めて
自分だけのLewis Leathersを楽しんでください。

IMG_6838.jpg

週末も天気が良さそうですので
バイクでお出掛け、という方も多くなるかと思いますが
くれぐれも安全運転で、バイクと過ごし時間をお楽しみ下さい。
それでは、また!

GARDE dbms
http://www.bross.co.jp/cafe/index.html
※Lewis Leathers ジャケットオーダー受付中!
※WEBサイトでもオーダーを承っております。
〒420-0858
静岡県静岡市葵区伝馬町6-1.
SHIZUOKA109 3階
※JR静岡駅より徒歩5分
電話/FAX 054-270-9550
mail info@d-lewis.jp
※水曜日定休
web 
Tポイントが貯まる!ヤフーショッピングサイトもご活用ください。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/dbms/
※ネット通販をご希望の方は、
 DBMS HP又はヤフーショッピング店をご利用願います。
http://www.bross.co.jp/cafe/online.html
posted by kei at 19:24| Comment(0) | Lewis Leathers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のコメント