2017年08月06日

夏の間にヒール交換

相変わらず猛暑です。
九州地方には台風上陸で凄いことになっているのに、
静岡は連日のうだるような暑さで既に夏バテ気味です。
なのに今朝は早起きして、世界陸上の100m決勝をテレビ観戦しました。
ボルト、残念でしたね。
解説?の人が言ってましたが、フォームが良くなかったらしい。
怪我の影響もあったとか。
ボルト本人も満足いく走りでは無かったらしいけど、
既に引退を表明してるのでこれで最後なんでしょうね。
残念な気もしますが、
やっと日々のトレーニングとプレッシャーから解放されて
これからは楽しい時間を過ごして頂きたいものです。
まだ400mリレーがあるみたいなので最後の勇志にも
勝手に期待してます。

さて、猛暑な夏だろうが寒い冬だろうが個人的には
一年中、ブーツを履いて生活してます。
従来、頑固なブーツなのでたまのオイルメンテ等で
何年も愛用できる心強いアイテムです。
とはいえ、ヒールやソールは履いていれば減ってしまいます。
つまり、消耗品だという事。
インソール(中敷)も同様です。
Wesco正規品では購入時にギャランティカードが付属します。
このカードには初回ヒール交換無料とオールソール交換(ヒール含む)が、
5,000円プラス消費税で可能となる特典が付いていますので、
是非、ご利用下さい。

私自身も先日愛用しているBOSSを4足一気にヒール&ソール交換に出しました。
ヒール交換のみのブーツが帰ってきたので
今日は買ってきたばかりで、今日も愛用しているナローエンジニアブーツを
少しだけ紹介させて頂きます。

まずは帰ってきたばかりのMy Wescoナローエンジニアブーツ↓
image.jpeg

ご存知の方も多いかと思いますが、
Wesco Japan ではヒール&ソール交換時には
ヒール&ソール交換は、もちろん、
ブーツのオイルメンテナンスもサービスで行っていただけますので、
ブーツが帰ってきた際の満足感は格別です。
オイルメンテされたブーツ↓
image.jpeg

ヒール交換後の後ろ姿↓
image.jpeg

交換済みのヒール部↓
image.jpeg

よりによってクソ暑い日にブーツの話なんて、といわれる方も多いかと思いますが、
秋冬シーズンに向けて、この時期にブーツやジャケットのご準備をオススメします。
image.jpeg

それでは、まだまだ暑い日が続くと思いますので、
くれぐれも体調に気をつけて日々、お過ごし下さい。

GARDE dbms
〒420-0032 静岡県静岡市葵区両替町2ー6.河村ビル1階
電話 090-4854-5319
※固定電話がまだ開通していないので携帯電話にご連絡願います。
email info@d-lewis.jp
web www.bross.co.jp/cafe/index.html

posted by kei at 16:04| Comment(0) | WESCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のコメント