2019年02月06日

70s CYCLONE Part_2

2月に入っても相変わらず忙しくて、仕事が全く終わりません。
能力の問題もあるとは思いますが、やはり歳のせいでしょうね。
歳はとりたくないものです。

さて、今日もVintage jacketのご紹介になります。
先日ご紹介させていただいた非常に状態の良い70s CYCLONEは
既に販売済みなのですが、
新しいVintage CYCLONEの情報が届いておりますので、
どーしても、Vintage CYCLONEを探しているというニッチなマニア向けに
少しだけ紹介させていただきます。

IMG_3120.jpeg

まず、前回ご紹介させていただいたCYCLONEは別格に状態が良いジャケットでした。
今後、同じ状態のジャケットは入手困難だと言っても過言ではない状態でした。
今回ご紹介するCYCLONEは、前回紹介したCYCLONEに比べると使用感もあり、
状態も前回のジャケットには劣りますが、今から50年近く前に生産された
ジャケットであると言うことを考慮すれば、十分、魅力的なジャケットであるといえます。
※ご紹介させていただくジャケットは現在、ロンドンにありますので、実物を確認することはできません。

IMG_3122.jpeg

IMG_3128.jpeg

IMG_3130.jpeg

70s Lewis Leathers Navy CYCLONE
size 40
・身幅:52cm
・肩幅:45cm
・袖丈:61cm
・着丈:60cm
・裾幅:47cm

ライニング(裏地)の状態も悪くないです。
IMG_3136.jpeg

インナータグ↓
IMG_3126.jpeg

唯一、ダメージの部分は、背中にパッチを取り外した跡が残っていること。
IMG_3132.jpeg

パッチ跡を気にしないという方にはたいした問題ではないですが、
気にするという方には問題ですよね。

メインジップはスクエアCLIXです。
ボールチェーンは、Lightningでもちろんすべて感動です。
IMG_3133.jpeg


前回のCYCLONEと比べると状態は落ちますが、
その分、販売価格もお手頃になっております。
とはいえ、CYCLONEはやっぱり高いです。決して、安いジャケットではないので
どーしても、Vintage CYCLONE(size40)を探しているという方限定で、
気になる方はお店までご連絡してください。

まだまだ寒い日が続いておりますが、
くれぐれも体調に気をつけて、日々お過ごしください。

それでは、また!

GARDE dbms
静岡市葵区両替町2-6.河村ビル1階
電話 054-270-9550
email info@d-lewis.jp
Lewis Leathers ジャケット随時オーダー受付中です。
オーダーご検討の方は、お気軽にご相談願います。

posted by kei at 21:58| Comment(0) | Vintage Jacket | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年02月01日

KANGOL METEOR

今日から2月スタートですね。
昨日は久しぶりに東京に行ってきたのですが、
久しぶりに楽しい時間を過ごすことができました。
おかげで今日から数日間は尋常ではない忙しさに追われるのですが、
まあいいです。

さて、2月初日に少しだけ紹介したいアイテムはこちら↓
IMG_8164 (1).jpg
先月、ロンドンから届いたMETEORです。
なんか最近、METEORが増える一方ですが、これも良しとします。
状態はそれほど良くはないのですが、このくらいの方が安心してリペアとかして使用できます。

IMG_8157.jpg
IMG_8158.jpg
IMG_8159.jpg
IMG_8160.jpg

サイズ表記のプリントは刷れて見えませんが、
大きさは58cm位だと思います(サイズ2?)
IMG_8161.jpg
IMG_8162.jpg

まあ、実際にかぶることはないと思いますが、
被るのであれば、天吊りバンドをカットして、深めで被りたいものですね。
ちなみに、天吊りバンドをカットした場合は、TOP部にスポンジなどを張っていないと
走行中にヘルメットが前後に動いてしまいます。
なので、天吊りバンドをカットした場合は、量販店などでスポンジを購入して
トップ部に張ってから装着してください。

余談ですが、昨日はルイスレザーズな皆さんと一緒に夕食を楽しんでたのですが、
弾き語りシンガーソングライターの浜田ケンジさんも同席して楽しい時間を過ごしました。
私はまだ浜田ケンジさんのライブに行ったことがないので、近いうちに必ずライブに行きます!


今夜はサッカー日本代表のアジアカップ決勝戦。
早く帰ってテレビ観戦を楽しみたいと思います!
それでは、皆様。
仕事の方もお休みの方も充実した楽しい週末をお過ごしください!

Have a nice weekend!

GARDE dbms
静岡市葵区両替町2-6.河村ビル1階
電話 054-270-9550
email info@d-lewis.jp
Lewis Leathers ジャケット随時オーダー受付中です。
オーダーご検討の方は、お気軽にご相談願います。

posted by kei at 21:55| Comment(0) | Garage sale! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のコメント
CORSAIR JACKET by おいおいおい (11/08)
CORSAIR JACKET by (10/31)
CORSAIR JACKET by おいおいおい (10/28)
レザーメンテなら、MUSTANG PASTEがオススメ! by Kei (02/18)
レザーメンテなら、MUSTANG PASTEがオススメ! by UT (02/15)