2019年08月19日

For Sale! Dark Blue CYCLONE size36

残暑、お見舞い申し上げます。
暦の上では秋らしいですが、まだまだ夏の暑さが厳しい今日この頃です。
世間ではお盆休み明けで今日から仕事再開という方も多いのかと思いますが、
8月後半戦も頑張っていきましょう!

さて、久しぶりのブログなのですが、
今日は8月19日で「バイクの日」です。
さすがに月曜日のバイクに乗ることはできませんが、
改めてバイクと過ごす時間を大切にしたいと思います。

ということで、819の日に少しだけ紹介させていただきたい
スペシャルなジャケットはこちら↓

IMG_0348.jpeg

70s Lewis Leathers CYCLONE Dark Blue size36
IMG_0350.jpeg

size36のCYCLONEはなかなか見つからず、
形も良いジャケットなので自分コレクションにしようかなと思ったのですが、
探している方がおりましたら販売します。
sizeもさることながら、カラーも最高にかっこよい。
Navyカラーはたまに見かけることも多いのですが、
BLUEというかDark Blueは貴重なカラーです。
写真ではうまく色味がわかりませんが、明らかにNavyとは異なるカラーです。
IMG_0353.jpeg

バックパネルに白いペンキ跡みたいな痕跡がありますが、
これもVintageの味として楽しんでください。
IMG_0356.jpeg

フルジップスタイル↓
IMG_0359.jpeg

メインジップはCLIXのスクエアタイプ。
ジップエンドには経年の痛みも見られますが、十分使用可能です。
IMG_0360.jpeg

フラップベルトやポケットのボールチェーン、袖ファスナーも全て完動です。
IMG_0351.jpeg

気になるライニングには破れもなく、きれいな状態を保っています。
IMG_0362.jpeg

AVIAKITタグも問題ありませんが、Sizeタグは欠品です。
※身幅 48cm(胸囲96cm)で、size 36になります。
IMG_0363.jpeg


オリジナルの70s CYCLONEの人気はまだまだ高く、販売アイテムも少ないのが現状です。
販売価格はそれなりに高額商品となりますが、
size36でDark Blueカラーという貴重な組み合わせのCYCLONE をお探しの方は
是非、ご検討ください。
IMG_0361.jpeg

今回ご紹介させていただきましたジャケットを購入希望の方は、
お気軽にショップまでご連絡願います。
(販売価格、ジャケットの寸法など個別にお伝えさせていただきます。)
尚、ご紹介させていただきましたジャケットは新品若しくはデッドストックではなく、
それなりに着用感のあるVintage ジャケットになります。
新品ジャケットをご希望の方は、現行Lewis Leathersジャケットをご検討願います。

8月も後半に入りましたが、
まだまだ、暑い日が続いておりますので、くれぐれも体調に気をつけて
日々、お過ごしください。

それでは、また!

GARDE dbms
静岡市葵区両替町2-6.河村ビル1階
電話 054-270-9550
email info@d-lewis.jp
Lewis Leathers ジャケット随時オーダー受付中です。
ジャケットオーダーご検討の方は、お気軽にご連絡願います。

posted by kei at 18:05| Comment(0) | News & Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のコメント