2010年05月18日

Lewis Leathers Tignt Fit CORSAIR

今日もいい天気でした。
五月晴れ、ていうのはこんな日を言うんでしょうね?きっと。
少し風もあって、気持ちも良く、
つくづく、バイクで出掛けたいなー、と感じました。

さて、今日は最近人気のシングルジャケットから
さりげなくシンプルで格好いいジャケットを少しだけ紹介します。
DSC01385.jpg

Lewis Leathers Tignt Fit CORSAIR
price ¥134,400-


襟付きシングルでシンプルなデザインが人気のジャケットです。
個人的に私も着用しておりますが、
バイク乗車時はもちろん街着としても違和感なく着用できるので
かなり使えるジャケットです。

横から見た感じ↓
DSC01391.jpg

タイトフィットモデルには左腕にチェンジポケットが付きます。
(レギュラーモデルには付きません)

バックスタイル↓
DSC01392.jpg

後ろ姿もスッキリシンプルです。
ウエストラインもキレイなシルエットになっています。
DSC01393.jpg

ウエストに付くアジャスターベルトは後ろ向きに1本付きます。
DSC01390.JPG

スナップボタン付きカフスで、フロントのセンタージップエンド部をカバーします。
このバンドはジッパーでタンクに傷が付かない為に取り付けられていると
聞いたことがあります。
だとすると、着用スタイルどれだけ低いセパハンのバイクなんだろう?
とどうでも言いコトを考えてしまいます。

センターのメインジップはLIGNTNINGプラーが付きます。
DSC01387.JPG

左胸の内側にはジップ式のポケットが付くので、高速チケットなどの
ちょっとした収納でも問題ありません。
DSC01396.JPG

ライニングはブラックニットを選んでおりますが、
赤キルティングコットンでもオーダー可能です。
(店頭在庫商品はブラックニットのみ)
DSC01395.JPG

最後に、左胸に付くLewis Leathersのオーバルパッチ。
シンプルなデザイン故に、アクセントとしても効いてます。
DSC01386.JPG

最近、Dominator、CORSAIR、Super SPORTSMANなどのシングルジャケットが
人気です。
私自身も愛用しているのですが、「羽織る」感じで着用できるシーズンだし、
バイクに乗る方なら、この時期から着倒して、秋口にはいい感じに仕上げたい、
という方が多いです。

私感ですが
「購入当初が一番格好悪くて、着ていく度に馴染み、愛着と風合いを楽しみながら
自分スタイルの格好良いジャケットなっていく」と思ってます。
ですので、夏を飛び越して、秋口をターゲットにお気に入りの1着をさがしてみるのも
楽しいと思います。

それから、最近当店に新しく格好良い仲間が増えました。
DSC01399.JPG
WesT EnD 新作Tシャツ。
テルさんデザインのロンドンテイスト溢れたTシャツです。
この夏のお洒落Tシャツとして、オススメなアイテムです。

最近はあまり「5月病」という言葉を聞きませんが、
ゴールデンウィークが過ぎて1週間過ぎたあたりが疲れやす時期ですので
体調に気をつけて日々お過ごしください。

Lewis Leathers Tignt Fit CORSAIR
price ¥134,400-(tax in)




posted by kei at 19:00| Comment(0) | Lewis Leathers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近のコメント