2010年12月16日

New Arrival...Lewis Leathers color GLOVES.

寒い、寒い!なんて言ってるからよけい寒く感じるし、
忙しい、忙しい!なんて言ってるので身の回り全てがバタバタしてる気がする...
こんなことでは建設的且つ、計画的な行動ができず前に進まない。
ここは少し立ち止まって、冷静に考えてみよう。(サボるんじゃなくて)

と言うわけで、少し冷静に考える時間を利用して、
本日はクリスマスを前にプレゼントとしても最適&素敵な新入荷アイテムを
少しだけ紹介させていただきます。

本日到着した素敵なアイテム達はこちら↓
DSC01262.JPG

REDやBLUEの鮮やかなcolor Leather GLOVESです。
Typeは2種類。
810 Gloves typeと、806 Racing Gloves typeの2Type、2colorになります。

これは個人的な感想ですが...
【確実に完売するであろうアイテム】だと思います。
Lewis Leathersファンの方なら、ご存じかと思いますが
次回入荷は未定(いつ次回入荷があるか?)アイテムですので
気になる方は、お早めに!
(私も欲しいですけど、お客様優先ですので我慢してます)

ざっと、紹介しますとまずは、810GlovesのRed Leather Gloves↓
DSC01264.JPG

Lewis Leathers 810 color leather gloves
color RED、BLUE 
price ¥18,690-(tax in)


手の甲の部分がRed colorになっていて、手のひら部分は
Black colorです。
革はシープスキンで柔らかく、肌触りもGoodです。

こちらは色違いでBLUE color↓
DSC01267.JPG
どちらのカラーも素敵です。

私も現在810 Gloves(BLACK)を使用していますが、
この季節は、乗車用ではなく通勤用(チャリ+徒歩)で利用しておりますが、
違和感なく、お洒落アイテムとして利用させていただいております。

手首のあたりに印刷されるLewis Leathersロゴもキレイに印刷されてます。
DSC01268.JPG

内側には、Lewis Leathersのタグも付いています。
DSC01269.JPG

810 Glovesは、スナップボタンで装着するところもお気に入りポイントです。
DSC01265.JPG

ちなみに、もちろん、Made in England(英国製)
Lewis Leathersの拘りです。

続いては、説明いらずに格好良い806 Racing Gloves。
カラーレザーが似合ってます。
DSC01270.JPG

Lewis Leathers 806 color leather Racing gloves
color RED、BLUE 
price ¥18,690-(tax in)


806 Racing Glovesはジップを締めて装着するスタイルも格好良いです。
ちなみにこちらも手首あたりに印刷されるLewis Leathersのロゴがキレイ。
(この表現は、わかる人にしかわからないと思いますが)
DSC01271.JPG
DSC01272.JPG

806と810を並べてみますとこんな感じ↓
DSC01273.JPG

理由はどうであれ、両方共に欲しいアイテムです。
またまた個人的な印象ですが、一番人気になりそうなのが、こちら↓
DSC01274.JPG
Red colorの806 Racing Gloves。
馴染んでくるのが楽しみになること間違い無しです。

どちらのモデルも、格好良いGlovesがなかなか見つかりづらい中、
大ヒットモデル間違い無しですので、
完売になる前に、是非とも手に入れてください。

参考になるかどうかはわかりませんが、
私が4年くらい愛用している806 racing glovesはこんな感じです。
DSC01276.JPG

今回紹介させていただいた新品状態では想像ができないほど「グローブ」という言葉が
似合ってきてしまっておりますが、
相変わらず使い易くて、お気に入りです。
このブログでも何度か紹介しておりますが、
私の場合、ライニングがないグローブはインナーに「軍手」を使用してます↓
DSC01277.JPG

ちょっと貧乏くさい?と思う方もいるかと思いますが、
個人的にはこれも大ヒットです。
安価にできる防寒&レザークリーニング手段ですので、
是非、お試しください。

早いモノで12月も半ばを過ぎてしまいました。
あっという間に、クリスマス→大晦日→年明けとなるのでしょう。
ゆっくりはしていられませんが、
いろんな病気も流行っているようですし、
くれぐれも体調に気をつけて、無理せず日々お過ごしください。

それでは、また!

Lewis Leathers 810 color leather gloves
color RED、BLUE 
price ¥18,690-(tax in)

Lewis Leathers 806 color leather Racing gloves
color RED、BLUE 
price ¥18,690-(tax in)


posted by kei at 19:34| Comment(0) | News & Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近のコメント