2010年12月23日

Hajimete No Chuu

世間では完全にクリスマスムード満点です。
会社の外では、一日中「クリスマスコンサート」らしきモノが
行われており、
夕方になって更に盛り上がってきています。
そんな環境の中、私はというと朝からずっと会社の中に隠りっきりで
マックのコーヒー片手にひたすら企画書を書いてます...

DSC01314.jpg

今日は天気も良かったのでバイクに乗ったら気持ちよさそうだな〜とか
考えもしながら、パソコンに向き合って仕事してたら、宅配便が届きました。

別にサンタのコスチュームを着ているわけでもなく
普段通りのクロネコヤマトの配達員にサインして荷物を受け取り
中味を見てみたら、↓
DSC01315.JPG

明後日の発売に少し先駆けて送って頂いた田中凜太郎さんの最新本「Queen of vintage」
僕にとっては何よりの「クリスマスプレゼント」です。

まもなく発売と言ってもまだ発売前なので、中味は詳しくお伝えできませんが
一言で言うと「雰囲気が良い本」て、トコロです。
DSC01316.JPG

内容に付いては発売開始後に紹介させて頂きたいと思いますが
今年のクリスマスプレゼントに最適だと思います。
「クリスマスに本を贈る」って良くないですか?
しかも、ファッション関連の本(前ページ英語だし)って、洒落てますよね。

洒落ついでに
クリスマスソングを聞き飽きているであろう皆様に
少しお茶目な曲をクリスマスプレゼント変わりに紹介させて頂いて、
今夜のトコロは失礼させて頂きます。

それでは、皆様良いクリスマスをお過ごしください。



posted by kei at 18:26| Comment(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近のコメント