2012年02月16日

GLOVESに愛を込めて、と言う選択もアリ。

毎度のことながら今日も寒いですね。
雨や雪が降っているわけではないのですけど、
曇り空ってのは寒さを連想させる演出効果バツグンだと思います。
話は変わりますが、
今朝、久しぶりにNorton Dominator88を少し動かしました。
とはいえ近場を走って来たわけではなく、
春を前にギアボックスの修理のため、お世話になっているバイク屋さんに
引取に来ていただいたというわけです。
車検も切れているので一緒に車検も...とも思いましたが、
まだ寒いので春になったら考えます。
ちなみに、Norton Dominator 88 (1962年式 500cc)は新オーナー様募集中!ですので、
気になる方はお気軽にショップまでご連絡願います。
dbms cafe&clothing 担当:竹内
電話 054-256-1203
DSC02110.jpg

さて、春が待ち遠しい今日この頃ですが、
本日少しだけ紹介したい素敵なアイテムはコチラ↓
DSC04581.JPG

Mode By Rockers チェッカーガントレット
Price ¥13,440-(tax in )
サイズ:S、M、L
※もちろん、Made in Englandです!


MBRのチェッカーガントレットは人気が高いお洒落アイテムです。
バイク用のグローブというと無骨なモノだったり、変にカラー構成が派手だったりと
あまり洒落たモノがない中、
MBRガントレットは多いにオススメです!(Lewis Leathersも多いにオススメですけど)
しかも今回デリバリーとなったチェッカーガントレットは
第2世代となる初期タイプ改良版。
しなやかな装着感はそのままで、テンションがかかる手のひら側を補強しております。
バイク乗りならではの嬉しいポイントで、
お気に入りのグローブを長く愛用することができる嬉しい改良となります。
DSC04573.JPG

初期タイプより改良となった手のひら側の補強部分↓
DSC04575.JPG
DSC04580.JPG

手首周りはお洒落なアクセントとなるチェッカーデザイン。
もちろん、ホワイトカラーの印刷ではなく、手の込んだ編み込みになっております。
DSC04574.JPG
DSC04579.JPG

インナーは肌触りが最高なフリース素材。
しかもブリティッシュスタイルを強く感じさせるレッドカラーが嬉しいポイント↓
DSC04576.jpg

Mode By Rockersのタグも付いてます。
DSC04578.jpg

ざっと紹介しただけでもお洒落なガントレットであることがご理解頂けるのではないかと
思います。

ちなみに、当ショップではMBRチェッカーガントレットを初め、
バイク用グローブは、プレゼントアイテムとして選ばれることが非常に多いアイテムです。
中でも「バイク好きな義理のお父さんへの誕生日プレゼント」ってのが多い。
価格も高すぎず、安すぎず、場所もとらないし、いくつあってもありがたい、ッてことで
人気が高いアイテムです。

こんな洒落たグローブをプレゼントされたら、お父さんの喜ぶ顔が浮かびそうです。
ついでに
「いつもありがとうございます。大好きなバイクを安全運転で楽しんでください!」
なんてメッセージを添えられたら...
嬉しいですよね、きっと。
そして見返りを期待するわけではないけど、お父さんから嬉しいお返しが待ってる気がします。

と言うことで、
ご自分用、プレゼント用にと嬉しいアイテムですので、是非ご検討してください。
MBRチェッカーガントレットはサイズによっては完売してしまう人気アイテムですので
購入を検討されている方は、お早めにお買い求め願います。

それでは、週末に向けまだまだ寒い日が続きそうですので
くれぐれも風邪など引かぬよう気をつけて日々、お過ごし願います。

※あっという間に在庫が完売したLewis Leathers Westway Bootsですが、
少しですが、再入荷予定があります。
ご希望の方は、サイズなど連絡頂ければ再入荷予定の中から取り置き致しますので
お気軽にショップまでご連絡願います。
dbms cafe&clothing
電話054-256-1203 ※毎週水曜日定休

Mode By Rockers チェッカーガントレット
Price ¥13,440-(tax in )
サイズ:S、M、L










posted by kei at 20:07| Comment(0) | Motorcycle equipment | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近のコメント