2012年04月10日

お洒落な貴方に、Style Upなグローブをオススメします!

静岡市では春というか初夏に近い陽気で暑いほどでした。
今日も革ジャン通勤なのですが、会社に着くなり脱ぐ始末。
まだまだ、ワイルドには馴れません。

さて、今日は季節変わりと言うこともあり洒落た衣替えアイテムを
少しだけ紹介したいと思います。

DSC05152.JPG

Mode By Rockers
チェッカーガントレット 
Price ¥13,440-(tax in)

DSC05140.JPG
DSC05146.JPG
当店ではギフトとしても人気が高いお洒落アイテムです。
写真ではわかりづらいですが、表皮のレザーは非常に柔らかく、肌触りがよくて
気持ちいいです。

またグローブ自体のデザイン性も高く、
ガントレットというとなんとなく、ゴツイ感じをイメージするかと思いますが
全体的にスリムなデザインで、
なんと言っても手首部に施されたチェッカーラインが
デザインアクセントでもあり、格好良い。
DSC05142.JPG

写真を見て頂くとわかるかと思いますが、
このチェッカーラインは、プリントではなくホワイトカラーのレザーを2本編み込んで
製作されております。

また、デザイン面だけでなく機能面も充実。
ハンドルのグリップ部でテンションがかかる手のひら部分には
補強用のレザーが貼られており、仕様による劣化を防いでくれます。
DSC05141.JPG

また、手首部分にはスナップボタン付きベルトが施されており、
グローブ装着時のフィット感を2段階で調整してくれます。
DSC05143.JPG

更に、デザイン性にも共通しますが
ライニングのフリース素材はレッドカラーで英国テイストを十二分に感じさせます。
DSC05144.JPG

真夏は若干きついと思いますが、
春・秋・冬の3シーズン十分に活躍するお洒落なグローブです。
センスの良いお洒落なグローブを探していた方はもちろん、
そろそろグローブの交換時期かな?と言う方は是非、MBRチェッカーガントレットを
オススメします!

気がつけばサクラの花びらで路面がピンクに染まってきました。
楽しみにしていたサクラの季節もあっという間に
終わりに近付いて来たという証拠ですね。
寂しい気もしますが、落ち込んでなんかいられません!
ゴールデンウィークが目の前に迫ってきているという証拠でもあるから。
と言うことで、そろそろゴールデンウィークの計画や予定を
建て始めたと言う方も多いかと思いますが、
当ショップでも来店して頂いたお客様向けにGW企画を計画しております。
具体的な内容は決定次第、お知らせいたしますので
GWも是非、当ショップに遊びに来てください。

それでは、今夜も楽しい時間をお過ごしください。

Mode By Rockers
チェッカーガントレット 
Price ¥13,440-(tax in)







posted by kei at 18:56| Comment(0) | Motorcycle equipment | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近のコメント