2012年06月07日

タウンユースもいけちゃうMotorcycle Boots

いきなりですが、
私は自称かなりのラーメン好きです。
といっても、いろんなラーメン屋さんを探して巡るって程じゃないですけど
うまいラーメン屋さんがある、と聞けば行きたくなる程度のラーメン好きです。
先日、Facebookを見ていたら知り合いの方がラーメン情報を発信していました。
場所はよくわからないけど、たぶん自転車で行けそうな距離。
と言うことで、先週の日曜日に探しに出掛けました...が、
見つからず。
結局諦めて、お店に向かったのですがその後もどーにも気になります。
で、今日その方にお会いする機会があったので、
恥を忍んで聞いて見ました。
そしたらなんと、月・水・金の午前中のみ営業とのこと。
知らなかったら絶対にたどり着くことはなかったお店です。
でも知ったからには明日早速お店に行ってみようと思ってます。

さて、どーでも良い話は良しとして
本日少しだけ紹介したい格好良いアイテムはコチラ↓
DSC05687.jpg

Lewis Leathers Westway Boots W10
Price ¥75,600-(tax in )


スリムで格好良い人気のMotorcycle Bootsです。
シャフトの長さが本格的なMotorway Bootsに比べて短いこともあり、
幅広いバリエーションでタウンユースでも愛用できるブーツです。

横から見た感じ↓
DSC05688.jpg

Motorway Bootsに比べて約10cmシャフトが短く、
REDWINGとかのエンジニアブーツとシャフトの高さはほぼ同じになります。

バックスタイル↓
DSC05690.jpg

バックジップ式なので装着性も非常に良いです。
しかもジップはご存じ「riri」
DSC05691.jpg

女性にも嬉しい高級感を与えるポイントですね。
踵とジップエンドをカバーするストラップも魅力的なポイントです。
特に踵のストラップはデザイン性だけではなく、
もしもの時に大切な踵を保護する役割を担っている大切なパーツでもあります。
DSC05689.jpg

ライニングはLewis LeathersらしいRed color
DSC05692.jpg
DSC05693.jpg

もちろん拘りのMade in England製。
是非、デザインと機能性を併せ持つLewis Leathersのブーツで
足下をお洒落に格好良く演出してください。
DSC05695.jpg

明日は早くも週末金曜日。
個人的には朝はラーメン、夜は日本代表戦のテレビ観戦と
仕事そっちのけで楽しい一日になりそうですが、
天気がちと心配。
まあ、天気はどうであれ楽しい週末金曜日を迎えるコトができるように
今日はちょこっと頑張りましょう!

Lewis Leathers Westway Boots W10
Price ¥75,600-(tax in )




posted by kei at 20:08| Comment(0) | Lewis Leathers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近のコメント