2012年08月13日

No.441 CYCLONE Jacket order 好評受付中!

ロンドン・オリンピックが閉幕しました。
個人的には十分楽しませていただきました。
夜中にテレビ付けて放送してる種目を応援してなんて過ごしていた
数日間が懐かしく感じます。
また「やっと終わったか」と思う方もいるんでしょうね。
とにかくオリンピックと共に2012年の夏も過ぎていこうとしています。
ということで、来るべきシーズン到来に先駆けて
レジャージャケットを紹介させて頂きます。

本日、少しだけ紹介したいカッコイイジャケットはコチラ↓
CIMG0753.JPG

Lewis Leathers CYCLONE Style No.441
Price ¥134,400-(tax in)
※レギュラーモデル

ご存知、サイクロン(レギュラーモデル)です。
タイトフィットモデルがラインナップされてからというもの、
タイトフィットモデルに注文が集中しておりましたが、
昨年辺りから、レギュラーモデルの人気が高まってきております。
当店では長く愛用していくなら、レギュラーモデルという選択肢は
当然アリだと思っております。
レギュラー or タイトフィットモデル選択については
ご自身にあったお気に入りモデルを選んでいただければかまいませんが
どちらにせよ、かっこよいジャケット「サイクロン」ですので
是非、カッコつけて纏ってください。
CIMG0754.JPG
バックスタイルは、シンプルな一枚革仕立てが飾り気の無いシャープさを
演出しています。
CIMG0758.JPG
そして、サイクロンといえばジップエンドをカバーする
スナップボタン付きフラップベルト。
CIMG0756.JPG
好みが分かれるポイントではありますが、
あえてスナップボタンを留めずに、ぷら〜んと垂らして着用するのも
カッコよいスタイルです。

ライニングは、レッドキルティングコットン。
ブラックニットでのオーダーも可能です。(オーバーチャージなし)
CIMG0763.JPG

来年こそは...とか、来年は...とか、近い将来...などと言って
あなたのご自慢の一着をまだ手に入れていない皆様。
今シーズンは、Lewis Leathersでカッコよく決めちゃいましょう!
CIMG0757.JPG
もちろん、2着目、3着目...Lewis Leathersの魅力を堪能されている皆様。
今シーズンあなたをカッコよく演出する新しい1着との出会いがきっと待っております。
是非、新しい1着との出会いをお楽しみ下さい。

さて、ロンドンオリンピックも閉会式を終えたというのに
ハッキリしないお天気が続いております。
晴れるなら、晴れろ!
雨なら雨でいい!どっちかハッキリした天気が待ち遠しい今日この頃ですが、
急な雨や落雷などには十分気をつけて
残り少なくなってきた夏を大いに楽しんでください。

それでは、また!

お盆期間中も営業中!(8/15は定休日です)
是非、お気軽に遊びに立ち寄ってください。

Lewis Leathers CYCLONE Style No.441
Price ¥134,400-(tax in)
※レギュラーモデル



DBMS cafe&clothing
〒421-0123
静岡県静岡市駿河区石部46−30
グランディオス静岡1階
電話 054−256-1203
email info@d-lewis.jp
posted by kei at 16:32| Comment(0) | Lewis Leathers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近のコメント