2013年04月25日

ROLL コットン・ライダース・コート

今週末からGW突入ですね。
GWは前半・後半と別れている感じですので、
予定を立てるのも楽しそうですね。
GW期間中もdbms cafe&clothingは元気に営業しております!
今年もGW期間中サービスとして、
来店されたお客さまにドリンク1本プレゼント(お一人様1本)を行います!
ドライブ途中に、喉が渇いたかな?と思ったら、
是非、遊びに立ち寄ってください!

さて、今日はこの時期のアウターにかなりオススメな格好良いアイテムを
少しだけ紹介させて頂きます。
CIMG3425.JPG

ROLL コットン・ライダース・コート
Price ¥40,950-(tax in)

コットン素材のコートですので、非常に軽くてカジュアルな雰囲気ですので、
街着として羽織るのもかなりオススメ。
もちろん、ライダースジャケットとしても機能満載でROLLさんならではの
拘りを感じさせます。
CIMG3426.JPG

スッキリとしたバックスタイル↓
CIMG3430.JPG

取り外し可能なフード付きです。
通常フードは必要ないかと思いますが、突然の雨の中の時とか重宝しそうです。
傘を差すのではなく、さっとフードを被って颯爽と歩いて行くのも粋な感じがします。
CIMG3428.JPG

もちろん、コットン素材ですので雨は浸透します。
なので、購入時とか、定期的なメンテナンスで全体に防水スプレーを
かけて着用するってのも個人的にはオススメします。

また、バイクに乗る方ならご理解頂けるかと思うのが、インナージップ。
フロントの袷がボタンのみだと、バイクに乗ってるときの外気や雨の浸入を防げません。
なので、フロント袷部のインナージップはバイク乗りにはとても嬉しい仕様です。
CIMG3431.JPG

拘りついでに、ベルトのバックルハ革巻きバックルです。
コットン素材の中に、さりげなくレザーのワンポイントで効いてます。
CIMG3433.JPG

左袖には、ROLLオーバルロゴパッチ付き。
CIMG3427.JPG

バイク乗りの方にも、街着メインという方にも
かなりオススメなアウターですので、是非、ご検討ください。
CIMG3434.JPG

※ROLL商品は、ROLLさんとの取り決めによりネットショップでの販売を行っておりません。
 お探しの商品がある方は、お気軽にショップまでお問い合せください。
 dbms cafe&clothing
 TEL 054-256-1203

GWまで、あと2日。
楽しいコト考えながら、充実した時間を過ごして行きたいモノです。
それでは、GW前に体調を壊して残念なことにならないように
体調管理を怠らず、日々お過ごし願います。

※定休日のお知らせ
 GW期間中(4/27〜5/7)ですが、5/1(水)は定休日です。
 5/1(水)以外は毎日元気に営業しております!
 



posted by kei at 20:27| Comment(0) | ROLL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近のコメント