2013年05月26日

Summer Gloves

5月最後の週末は「夏」ですね。
気持ちよく晴れた青空の下、お出かけがキモチよさそうです。
個人的には昨日も今日もパソコンとニラメッコ状態でした。
今朝はあまりに天気が良かったので朝8時に会社に行き、
12時チョイ過ぎで仕事がなんとか切り上げて、
午後は少しバイクに乗ることができたのですが、
改めてこの時期はバイクが気持ちよい季節だと実感しました。

さて、今日はそんなバイクが気持ちよい季節に少しだけ紹介したいアイテムは
コチラ↓
CIMG3674.JPG
Lewis Leathers 810Gloves
price ¥18,690-(tax in)

季節がグッと夏らしくなってきたので
バイクに乗る時のグローブも夏仕様に衣替えしたトコです。
そこで、夏仕様グローブとしておススメなのが、
810グローブ。
なんといってもLewis Leathersのウイングロゴがバッチリ入って
カッコイイ。
CIMG3675.JPG
写真のグローブは、REDカラーのお洒落さん仕様ですが、
定番カラーのブラックも同じくカッコよいグローブです。
シープレザーで肌触りも良く、柔らかいグローブですが
私はインナーグローブを合わせて使用しています。
理由は夏場装着時の手から出る汗により、レザー部分に痛みが生じることを
防ぐ為が理由です。
特に手のひら部はハンドルグリップを握ることにより、かなりのテンションが掛かるため、
少しでも大切なグローブを保護する為におススメです。

手のひら側はブラック↓
CIMG3676.JPG
手首辺りに着くスナップボタンで装着時のフィット感を調整できます。
CIMG3677.JPG

現在810グローブの店頭在庫は少なくなっておりますが、
お探しの方はお気軽にご相談願います。

そして810同様、Summer Glovesとして人気なグローブはコチラ↓
CIMG3678.JPG
チラッとだけの写真ですが、ジップアップで装着する806Gloves。
810に比べると少し長めですが、
スリムなデザインがとても人気のグローブです。

私が6年以上愛用している806グローブ↓
CIMG3679.JPG
かなりヤレてますが主に夏シーズン専用で愛用しています。
※インナーグローブの変わりに軍手をあわせて使用しています。
レザーグローブは消耗品といっても過言ではないほど、過酷な状況で使用されます。
残念ながら私が愛用している806も親指辺りに穴が開き始めています。
CIMG3680.JPG

雨に濡れた後などはオイルメンテなどを施しながら、
お気に入りのグローブを末永くご利用願います。

天気の良かった日曜日もまもなく終了。
明日からの月末に向けて今夜はのんびりとくつろぎの時間をお過ごし下さい。
それでは、また!

dbms cafe&clothing
〒421-0123
静岡県静岡市駿河区石部46−30
グランディオス静岡1階
TEL 054-256-1203
email info@d-lewis.jp
posted by kei at 16:11| Comment(0) | Lewis Leathers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近のコメント