2013年10月17日

Stand by OK

水曜定休日明けの今日、海沿いのショップは台風の影響も受けず、
ホッとしたのもつかの間、
近くの大崩海岸という場所では道路が崩落したらしい。
名前からして恐ろしい峠道ではありますが、まさかホントに崩落するとは...
少しビックリです。
おかげで、現在「大崩海岸」は通行止めです。
しかし、店舗は大崩海岸の手前に位置しているので
静岡市内方面からお越しの方にはまったく問題がありません。
途中「大崩海岸通行止め」の標識がありましても問題なく店舗まで到着できます。
(勿論、危険な峠道も通りません)

さて、今日はベストシーズンを前に車検を終えた51 ハイドラのお話し。
今年一月に車検が切れてからそのままだったハイドラですが、
先日、普段お世話になっている静岡市清水区の「田村モータース」さんで
車検をお願いいたしました。
田村さんには、ヨンパチの面倒もみて頂いており、とても信頼できるメカニックさんです。
普段から忙しい方ではありますが、
ハーレーの整備でお悩みの方は、是非、田村さんに相談してみることを
オススメします。

あっという間に車検を終えた51 ハイドラ↓
CIMG5009.JPG
CIMG5011.JPG
先週の木曜日に納車予定だったのですが、
バッテリーが不調で、急遽ヨンパチのバッテリーと交換して金曜日に納車となりました。
田村モータースさんのピットはこんな感じ↓
CIMG5012.JPG

これからのベストシーズンはトライアンフとは一味違った乗り心地が楽しめる51 ハイドラで
のんびり楽しませていただきたいと思います。
20131012_130200.jpg

気持ちの良い季節はあっという間に過ぎ去ってしまうと思いますので、
ベストシーズンを見逃さずに、思う存分楽しみましょう!

それでは、朝晩の冷え込みも厳しくなって参りましたので、
体調には十分気をつけて、日々お過ごし願います。

DBMS CAFE&CLOTHING
〒421-0123
静岡県静岡市駿河区石部46-30.
グランディオス静岡1階
電話 054-256-1203
mail info@d-lewis.jp
web http://item.rakuten.co.jp/dbms/c/0000000512/



posted by kei at 20:12| Comment(0) | Bike | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近のコメント