2014年07月14日

SPACE ROCKET BLUE Flash

4年に一度のサッカーの祭典、ワールドカップが閉幕。
優勝はドイツ。
ゲーム内容も素晴らしかったけど、特に印象的だったのは
ゲーム終了後のアルゼンチンの選手たち。
メッシをはじめ、歓喜しているドイツの選手たちのことを
目をそらさずじっと見ているアルゼンチンの選手たち。
負けたという悔しさを胸に刻んで、
次のチャレンジへの闘志を掻き立てているかのようでした。
その光景をみていたら、
「負けたことから学ぶこともある」という言葉に対して、
少し共感を覚えた一瞬でした。
それにしてもこの1ヶ月、早起きしました!
観たい試合は全て観たと言っても過言ではないほどブラジルW杯を堪能しました。
次はEUROも楽しみです!

話は変わりますが、日本は夏です。猛暑です。
旧車 & 旧車乗りにはキツイシーズン到来です。
しかし、梅雨のない北海道とか最高のバイクシーズンなんでしょうね。
北海道には一度も行ったことがないのですが、
行くならこの時期、バイクで走ってみたいです!

さて、今日は夏の青い空にも最高に似合うロッカーズヘルメットを
少しだけ紹介させて頂きます。
本日ご紹介させていただくロッカーズヘルメットはコチラ↓
IMG_2241.jpg

DBMS Rocket helmet
SPACE ROCKET -BLUE Flash-
¥47,000+tax


60年代のUK Helmetの中でもロッカーズ、モッズを問わず人気の高かった
Kangol METEORをモチーフに制作されたSPACE ROCKET。
カラーバリエーションは、写真のBLUE×Whiteのほかに、
BLACK×GOLD
RED×Whiteと3種類のツートンカラーがラインナップされております。

横から見た感じ↓
IMG_2237.jpg

後ろから↓
IMG_2239.jpg

フレアーなシェルデザインが特徴的なヘルメットになります。
また、フレアーなデザインは装着時に締め付けられる感も少ないため、
小さな帽体のヘルメットでありながら被りやすいヘルメットとして
人気が高いヘルメットです。
IMG_2240.jpg

チンストラップは、オリジナルに忠実にワイドタイプ。
モチロン、バックルもDBMSオリジナルのワイドバックルが装着されます。
※Kangol METEORをお持ちの方で、バックルを紛失、破損された方には
 ワイドバックルのみの販売も行っておりますのでお気軽にご連絡願います。
 DBMSオリジナル【BRIT STYLE Buckle】
IMG_2238.jpg

インナーのヘッドバンドは耐久性の高いレザーバンドを採用。
インナーロゴは、さりげなくゴールドインクでスタンプされております。
IMG_2244.jpg

スタイルに拘る方へ。
この夏、Rocket Helmetでお気に入りのスタイルを気軽に楽しんでください。
IMG_2236.jpg

※今回ご紹介させていただいたSpace RocketをはじめROCKET Helmet各種は、
 UK Vintage Helmet同様、現代の日本国内安全基準をクリアした商品ではありません。
 当店では装飾用ヘルメットとしての販売となりますことをご了承願います。


まだまだ梅雨明けと言うことではないようですが、
猛暑な日が続いておりますので、
くれぐれも体調に気をつけて日々お過ごし願います。

それでは、暑い日が続きますが、
今週も充実した時間を過ごして行きましょう!

DBMS Rocket helmet
SPACE ROCKET -BLUE Flash-
¥47,000+tax


DBMS CAFE&CLOTHING
〒421-0123
静岡県静岡市駿河区石部46-30.
グランディオス静岡1階
電話 054-256-1203
mail info@d-lewis.jp
↓7月1日より、下記サイトでの現行Lewis Leathers全商品が販売終了となりました。
Lewis Leathers商品のお問い合せ等は直接ショップまでご連絡願います。
web http://item.rakuten.co.jp/dbms/c/0000000116/
※ヤフーショッピングサイトもオープンしました。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/dbms/
posted by kei at 20:52| Comment(0) | ROCKET Products | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近のコメント