2014年11月12日

秋色...エンジニアブーツ。

季節は秋...と思っていたけど、
めっきり寒くて既にほとんど冬ですね。
が、しかし、11月いっぱいは勝手ながら「秋」で通していきたいと思います!

どーでも言い話ですが、「秋色」ってなんだろう?
個人的には勝手にワインカラーみたいなのが
秋のイメージがするんだけど、正式には何色を指すのかな?
そう言えば、昔、松田聖子さんが「風は秋色」ってタイトルの
歌を歌っていた気がする。
歌詞とかメロディーとか全然思い出せないけど、
その歌の中に、秋色のヒントがあるのだろうか?
ちなみに、誰だか忘れたけど「夏色のナンシー」って歌があった気がする。
その歌には「夏色」がどんな色なのか?ヒントがあるのだろうか?
ホントにどーでも言い話でした。

さて、今日は勝手に「秋色」だと思い込んでいる
バーガンディカラーのBOSSを履いてます。
CIMG5256.JPG

現在、WESCOではバーガンディドメインという新しいレザーに変わっているので
既にバーガンディは廃盤カラーです。
ということで、新しくBOSSのバーガンディカラーを選ぶ際には、
従来のカラーに比べて少し赤みが強いバーガンディドメインとなります。
まあ、コレも洒落たカラーなので個人的には「秋色」レザーです。
この秋冬にWESCOブーツのオーダーをご検討されている方は、
お気軽にショップまでお問い合せください。

さて、自分好みのオーダーブーツもオススメですが、
今すぐ欲しい!という方にはこの時期コチラのブーツもオススメです!
CIMG5313.JPG

NARROW WESCO ENGINEER BOOTS
Burlup & Burlupラフアウト(裏革)
※ただ今、在庫品に限り特別価格で提供中!
詳しくは「ブログを見た」といってショップまでご連絡ください。
 →dbms cafe&clothing 電話 054-256-1203

NARROW WESCO ENGINEER BOOTS STOCK List
Burlup Stock size
・055D(23.5cm)
・085D(26.5cm)
・085E(26.5cm)
Burlupラフアウト
・095D(27.5cm)
・100E(28.0cm)
   
他にも、今すぐ欲しいと言う方にオススメなカッコ良いエンジニアブーツはコチラ↓
IMG_2097.jpg

HTC (Hollywood Trading Company)
SANTA ROSA OAKLAND ENGINEER BOOTS BLACK
price ¥95,040-(tax in)


HTCがプロデュースしたエンジニアブーツ「サンタローザ・オークランド」
個人的にも愛用していますが
がっちりとした履き心地が頑固なエンジニアブーツらしさを感じさせつつ、
スリムなシルエットで格好良さを演出しています。
全サイズDワイズでのラインナップとなるので少し細めの作りになっております。
個人的な感覚ですが、ワンサイズUPで選ばれる方もおります。
(ちなみに私は通常の自分サイズで着用しております。
 履き初めのことはタイトでしたが馴染めばジャストで履けてます)

秋から冬にかけて、エンジニアブーツの需要が高まってきます。
一生モノのエンジニアブーツを選ぶのであれば、
自分が満足して一生付き合える良いブーツをお選びください。

11月も中半に入り、めっきりと寒くなってきましたので
体調には十分気をつけて日々お過ごしください。

それでは、また!

NARROW WESCO ENGINEER BOOTS STOCK List
Burlup Stock size
・055D(23.5cm)
・085D(26.5cm)
・085E(26.5cm)
Burlupラフアウト
・095D(27.5cm)
・100E(28.0cm)

HTC (Hollywood Trading Company)
SANTA ROSA OAKLAND ENGINEER BOOTS BLACK
price ¥95,040-(tax in)


DBMS CAFE&CLOTHING
〒421-0123
静岡県静岡市駿河区石部46-30.
グランディオス静岡1階
電話 054-256-1203
mail info@d-lewis.jp
web 
楽天ポイントが貯まる!使える!オトクなDBMS楽天市場店
http://item.rakuten.co.jp/dbms/c/0000000116/
Tポイントが貯まる!ヤフーショッピングサイトもご活用ください。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/dbms/
posted by kei at 21:29| Comment(0) | WESCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近のコメント