2015年03月08日

NARROW WESCO ENGINEER BOOTS

静岡市内は天気が良い日曜日ですっかり春の陽気です。
バイクでお出かけの方も多いようで、
ちょっと羨ましくもありますが、安全運転第一で
春の陽気を楽しんでいただきたいと思います。

さて、天気が良い日曜日に少しだけ紹介させていただきたいのはコチラ↓
20150308_115647.jpg

私物のナローウエスコエンジニアブーツです。
春の陽気に誘われて,午前中少しメンテしました。
ここ数日、ブーツやジャケットのメンテ用品をお求めになる方が多く、
そーいうトコからも季節の移り変わりを感じます。
特に,ブーツ。
インソールを交換する方が増えております。
インソールは、消耗品ですので
頻度にもよりますが、1年に一度は交換をおススメします。

さて、私物のナローウエスコですが先日、雨の中、農園に行く用事があり、
あっという間に土まみれ。
雨の返し泥?みたいなのがブーツについてしまい、
本日メンテを余儀なくされたわけですが、
季節代わりだったので丁度良かったと思ってます。

ナローウエスコといえば、モーターサイクルブーツ張りの
低いトゥスタイル↓
20150308_115707.jpg
個人的にはかなりお気に入りポイントです。
はじめは甲が低い為、少しタイトに感じますが、
極端に甲が高い方でなければ、全く問題ないと思います。(D又はEワイズ)
ブラックの在庫はほとんどありませんが、
バーラップなら少しだけ在庫もありますので
ナローウエスコをご検討の方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

DBMS在庫商品はコチラ
NARROW WESCO ENGINEER BOOTS (Burlapラフアウト)
NARROW WESCO ENGINEER BOOTS (10インチHeight)Burlap

シャフトに施されるウエスコエンボスロゴデザインも
ナローエンジニアだけの拘りポイントです。
20150308_115721.jpg

そろそろ、春の訪れを感じ始めた今日この頃ですが、
春が来る前にお気に入りのレザーアイテムのお手入れもお忘れなく
行いましょう!
20150308_115739.jpg

それでは、引き続き、
春らしい日曜日をお楽しむ下さい!

NARROW WESCO ENGINEER BOOTS (Burlapラフアウト)
NARROW WESCO ENGINEER BOOTS (10インチHeight)Burlap

DBMS CAFE&CLOTHING
〒421-0123
静岡県静岡市駿河区石部46-30.
グランディオス静岡1階
電話 054-256-1203
mail info@d-lewis.jp
web 
楽天ポイントが貯まる!使える!オトクなDBMS楽天市場店
http://item.rakuten.co.jp/dbms/c/0000000116/
Tポイントが貯まる!ヤフーショッピングサイトもご活用ください。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/dbms/
posted by kei at 12:27| Comment(0) | WESCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近のコメント