2015年07月15日

Motorcycles in Biarritz 2015

クソ忙しい毎日をお過ごしの方も多くいるかと思います。
みんな一生懸命に頑張っているのに
邪魔をするかのようなこの暑さはなんなんでしょうか?
明日からは台風の影響で暑さも過ごしお休みらしいので
少しはマシになるかと思います。
とはいえ、季節柄、熱中症には十分気をつけてください。

さて先月、現在仕事で携わっているミラノ万博に伺う予定があったので、
無理矢理スケジュールを調整して
ミラノに行く前に少しだけフランスのBiarritzで開催するイベントに行ってきました。
ParisからLCCでちょこっと行ける距離ではあるのですが
正直移動はキツかったですが、結果的に行く価値は十分にあるイベントでした。
期間中、1万人の方が集まったらしく会場内外はとにかくバイクだらけ。
詳しくご紹介したいとこなのですが
説明もうまくないので、ちょこちょこ撮影したバイクの写真を
一部ご紹介させて頂きます。
それでは、一気にどうぞ!
IMG_4572.JPG
2015-06-12 16.01.55.jpg
IMG_4318.JPG
IMG_4471.JPG
2015-06-12 15.58.11.jpg
IMG_4442.jpg
IMG_4392.jpg
IMG_4328.jpg
IMG_4384.JPG
IMG_4456.JPG
IMG_4508.JPG
2015-06-12 16.00.40.jpg
2015-06-13 10.00.34.jpg
IMG_4500.JPG
IMG_4504.JPG
IMG_4360.JPG
IMG_4480.JPG
IMG_4422.JPG
IMG_4585.JPG

ここまで。
ホントは、BIARRITZ編としてWheels & Wavesをガッツリご紹介したいのですが
相変わらず業務に追われ、無理そうです...
ホントに素晴らしいイベントだったので
来年行く予定のある方は是非、イベント&Biarritzをお楽しみ下さい!

それでは、引き続き暑い日々が続くかと思いますが
体調に十分気をつけて日々お過ごしください。
※ちなみに、私は生まれて初めてBiarritzで軽い熱中症?に悩まされました。

DBMS CAFE&CLOTHING
〒421-0123
静岡県静岡市駿河区石部46-30.
グランディオス静岡1階
電話 054-256-1203
mail info@d-lewis.jp
web 
楽天ポイントが貯まる!使える!オトクなDBMS楽天市場店
http://item.rakuten.co.jp/dbms/c/0000000116/
Tポイントが貯まる!ヤフーショッピングサイトもご活用ください。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/dbms/
posted by kei at 21:06| Comment(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近のコメント