2015年11月05日

Cotton Canvas 2Way Tote Bag

今日も富士山の眺めも贅沢な、まさしく「秋晴れ」の良い天気でした。
この時期、バイク乗りには最高の季節ですね。
さて、本日はバイクに限らずお出掛け時に連れて行きたい
洒落たバッグを少しだけ紹介させて頂きます。

個人的にはあまりバッグとか持ち歩かないけど、
あればとっても便利なことは知っています。
でも、普段は持ち歩かない。
じゃあ、必要無いのか?といえば、そんなことはないです。
ちょっとした旅行とか、絶対に必要。
そんな時、カジュアルでカッコ良いバッグがいいです。
しかもどうせなら、長く使えそうなヤツ。
そんな方にオススメしたいのがコチラの洒落たバッグ↓
IMG_6080.JPG

ROLL Cotton Canvas 2Way Tote Bag
price ¥30,240-(tax in)

コットンキャンバスとレザーのコンビネーショントートバッグです。
コットンキャンバスには、Vintageのツールバッグに見かけるような
「R.O.L.L」プリント
IMG_6085.JPG

プリントは片面のみ。
IMG_6088.jpg

ショルダーストラップを留める金具もいい感じ。
IMG_6084.jpg

レザー製の持ち手と底面のレザーが使い込むほどにいい感じの雰囲気に変化していくのも
楽しみです。
IMG_6087.jpg
IMG_6090.jpg

5年、10年と使い込んで行くほどに愛着と雰囲気が楽しめるのであろう
このバッグは1個持っていたいバッグです。
ちなみに、色違いでネイビーもあります。
IMG_6093.jpg

是非、お気に入りのスタイルを楽しむアイテムとして
ご検討してください!

ROLL 
Cotton Canvas 2Way Tote Bag
price ¥30,240-(tax in)
size タテ:35cm×上部:49cm×下部:36cm×マチ:17.5cm

明日は早くも週末金曜日。
あっという間の1週間でしたが、
充実した週末を過ごすためにも明日も元気にお仕事頑張りましょう!

それでは、また!

GARDE dbms
〒420-0858
静岡県静岡市葵区伝馬町6-1.
SHIZUOKA109 3階
電話/FAX 054-270-9550
mail info@d-lewis.jp
※水曜日定休
web 
楽天ポイントが貯まる!使える!オトクなDBMS楽天市場店
http://item.rakuten.co.jp/dbms/c/0000000116/
Tポイントが貯まる!ヤフーショッピングサイトもご活用ください。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/dbms/
posted by kei at 20:06| Comment(0) | ROLL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近のコメント