2016年04月04日

2つのTurquoise color.

春が来た、と言うことでレザージャケットの季節が
終わりに近づくのか?と言うご意見には全く同調しません。
なぜならこれからの季節、やっと気持ち良くバイクに乗れるから
お気に入りのレザージャケットでカッコつけてバイク乗るには
最高の季節到来だからです。
まあ、バイク乗りの方限定みたいな意見ですが、
バイク乗りの皆様のスタイル演出に少しでも貢献したい、
という私達のスタンスであり、個人的な意見なので
バイク乗りではない皆様には全く響きませんね。
ともかく、バイク乗りの皆様。
これから6月末くらいまでの期間、お気に入りのレザージャケットを纏って、
バイクと過ごす時間を楽しみましょう!
と言うことで、個人的には明後日水曜日は
会社サボって伊豆方面までルイス着てサンダーバードで出掛ける計画です。

さて、嬉しい季節到来!で少し前置きが長くなってしまいましたが
本日はLewis Leathersのカラージャケットのオーダーを検討されている方に
遅ればせながら少々、情報をご提供させて頂きます。

Lewis Leathers JAPANでは年に2度ほど展示会を行っております。
展示会ではNewモデルやカラー、Newアイテムなど新しい情報を
提供してくれます。
当然、Lewis Leathers好きの私も毎回展示会にお邪魔させていただいております。
で、前回の展示会で発表があったらしいカラーについて、
展示会にお邪魔したにも拘わらず、全く把握していなかった情報を
先月末にROLLさん(Lewis Leathers JAPAN)に伺った際、改めて認識しました。

それが、「ホースハイドのターコイズには2種類ある」ということ。
ターコイズと言えば、ブラック、ネイビーに続く人気カラーなのにも拘わらず
2種類存在していたことは知りませんでした。
※以前に比べて濃いめのカラーになったと言う認識はありましたけど。

と言うわけで、遅ればせながら確認してきました。
まずは、ホースハイドになって選択が可能となった
●Vintage Turquoise(ヴィンテージ・ターコイズ)↓
20160325_183713.jpg

写真が暗くて、わかりにくいですが、
以前のターコイズに比べてグッと濃いブルー系の渋いカラーです。
※ちなみに当店でオーダー頂いたホースハイドのターコイズはこのカラーです。
20160325_183723.jpg

そして、もう一つのターコイズは
以前からカウハイドでのカラーと同じ色目のターコイズカラー。
●Turquoise(ターコイズ)
20160325_184055.jpg
コチラも暗くてわかりづらい写真ですいません...
ヴィンテージ・ターコイズと比べると少し明るめのカラーになります。
20160325_183901.jpg

写真で見ても違いがよく分からないと思いますが、
比べて見ると、かなり違いがわかります。
20160325_184143.jpg

左側:Vintage Turquoise
右側:Turquoise

2着のジャケットはROLLさんに展示されているので、
ターコイズを検討されている方は、一度、ROLLさんに足を運んで
確認してみると良いかと思います。
ちなみに、カラーチップ(ホースハイドの色見本)は
当ショップにもありますので、カラーチップでの確認だけなら
当店でも可能です。

で、「結局、どっちがいいの?」というご意見には
個人の判断となるかと思うので何とも言えませんが、
参考までに70年代のターコイズカラーのジャケットに近いのは
Vintage Turquoise です。
●70年代のターコイズカラージャケット(70's 391 LIGHTNING)↓
20160325_184020.jpg

Lewis Leathersの魅力である「カラフル・レザー」チョイス
渋さが増したVintage Turquoise colorは個人的にもオススメです。
ホースハイドをご検討の方は、2種類のターコイズカラーから
お気に入りのターコイズ選びも是非、お楽しみ下さい。

今夜も夜桜見物という方も多いかと思いますが、
夜桜の下、Lewis Leathersを纏ってこの時期だけの楽しい時間を
お過ごしください。

それでは、また!

GARDE dbms
〒420-0858
静岡県静岡市葵区伝馬町6-1.
SHIZUOKA109 3階
※JR静岡駅より徒歩5分
電話/FAX 054-270-9550
mail info@d-lewis.jp
営業時間 12:00〜20:00
※水曜日定休
web 
Tポイントが貯まる!ヤフーショッピングサイトもご活用ください。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/dbms/
※DBMS楽天市場店は営業終了いたしました。
 ネット通販をご希望の方は、ヤフーショッピング店をご利用願います。
posted by kei at 19:51| Comment(0) | Lewis Leathers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近のコメント