2016年09月19日

番外編:LONDON Visit その1

ご無沙汰しております。
相変わらず、滞り気味のブログですいません。
あっという間に9月も半ばを過ぎてしまいましたが、
今月に入り、レザージャケットをオーダーされる方も増えてきており
いよいよシーズン到来を実感しております。
ちなみに、レザージャケットですが納期も改善され
半年以内での納品をお約束させております。
カラーレザーなど一部若干お時間が掛かる可能性もありますが
「えッ」ってくらい早く納品されるお客様もおりますので
今シーズン、レザージャケットをご検討の方はお気軽にご相談ください。

さて、個人的な話題ですが9月1日から1週間だけLONDONに行ってきました。
今回も仕事だったので観光名所などは一切めぐってきませんでしたが
充実した時間を過ごすことができました。
「仕事ってなに?遊びじゃないの?」と思われるかもですが
今回一番の目的は「静岡茶の輸出促進」。
LONDON JETROで打ち合わせとか、オリンピアで開かれていたオーガニック展示会に
参加したりと意外とまじめな仕事です。
更に、現在進行中プロジェクトからマルシェ視察だったり、
短いLONDON滞在中の半分くらいはまじめな仕事でした。

ということで、せっかくなので勝手にLONDONで過ごした楽しい時間を
紹介させて頂きます。

出発は9月1日。
羽田空港から朝8:50フライトでLONDON ヒースロー空港へ出発。
10時間以上は飛行機の中で過ごすのですが、ヒースローに到着するのは同じく1日のお昼頃。
時間の経過は羽田から3時間なんです。

ヒースローからは地下鉄ピカデリーラインでのんびりとラッセル・スクエア駅へ向かいます。
駅からホテルまでは歩いて直ぐなのでとりあえずチェックインして一休み。
昨年と同じホテルなのですが、何かと新しくなっていたりして満足です。

翌日の打ち合わせの準備などしてから、散歩がてらにLewis Leather本店に向かいました。
ホテルからLewis Leathersまでは徒歩10分くらい。
公園抜けたり、大英博物館横を通過したりして目印のPUBが見えたらもう直ぐです。
※勝手に目印にしてるPUB「RISING SUN」
IMG_6683.jpg

1年ぶりにLewis Leatehrsに到着。
IMG_6696.jpg

同伴しているウチの奥さんはショップ店員のリリーさんとの再会を楽しみにしてたのですが
丁度リリーさんが出勤してる日でラッキーでした。
IMG_6697.jpg
IMG_6699.jpg

途中からSAAYAさんも加わり、記念撮影大会みたいになってました。
IMG_6702.jpg
IMG_6707.jpg
IMG_6701.jpg

LONDON到着の初日はDEREKさんとSAAYAさんに誘ってもらって
PUB+PUB & PASTA Nightへ。
DEREKさん、SAAYAさん、ありがとうございました!

PUB→PUBと巡って、締めのイタリアンへ。
メニューを選んでいるDEREKさんとSAAYAさん↓
IMG_6685.jpg

とりあえず、メニューを見ている竹内夫妻↓
IMG_6689.jpg

DEREKさんのアドバイスでメニューも決まりました。
IMG_6690.jpg

そして、テーブル届けられたオリーブたち↓
IMG_6684.jpg
オリーブに喜んでいる表情のSAAYAさん
IMG_6686.jpg

粉チーズを断るDEREK夫妻↓
IMG_6692.jpg

そして、私が注文したペペロンチーノ↓
IMG_6695.jpg
シンプルだったけど、美味しかった。

DEREKさんとSAAYAさんのおかげでロンドン初日の夜も
楽しく過ごすことができました。
DEREKさんSAAYAさん、ありがとうございました!

IMG_6691.jpg

という感じで、ロンドン初日は楽しく終了。
これから毎日、パスタを食べることになるのですが
まあいいです。
IMG_6688.jpg

2日目からはいよいよ仕事がスタートするのですが
また改めてブログで紹介させていただければと思っておりますので
しばらくこんな感じでブログ更新させていただきますことをご了承下さい。

それでは、皆様。
引き続き,充実した休日をお過ごし下さい。

GARDE dbms
http://www.bross.co.jp/cafe/index.html
※WEBサイトでもオーダーを承っておりますが、
 誠に申し訳ございませんが現在ショッピングカート故障中です。
 オーダー又は商品購入をご希望の方は
 御手数ですがショップまでお気軽にご連絡願います。
〒420-0858
静岡県静岡市葵区伝馬町6-1.
SHIZUOKA109 3階
※JR静岡駅より徒歩5分
電話/FAX 054-270-9550
mail info@d-lewis.jp
※水曜日定休
web 
Tポイントが貯まる!ヤフーショッピングサイトもご活用ください。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/dbms/
※ネット通販をご希望の方は、
 DBMS HP又はヤフーショッピング店をご利用願います。
http://www.bross.co.jp/cafe/online.html
posted by kei at 15:21| Comment(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近のコメント