2016年09月30日

番外編:London Visit 最終回

今日で2016年の9月も終わりですね。
個人的には今月もバタバタしており、慌ただしく過ぎて
しまった感がありますが、LONDONも行けたし、
それなりに楽しく過ごせたのではないか?と納得しております。
明日からは10月。
今の店舗に取りあえず移転して早くも1年が経ちます。
あっという間です。
ささやかですが、店舗移転1周年企画も計画しておりますので
お時間がございましたら、是非お立ち寄りください。

さて、忘れてしまいそうですので
LONDON訪問記の最終回をサラッと紹介させて頂きます。

日本帰国日は9/6の午前発なので
実質9/5がLONDONで朝から晩まで過ごせる最終日となります。
取りあえず、自由なスケジュールで計画していたのですが
急遽、前日にLONDON郊外のAce Classicsに行くことになりました。
IMG_0682.jpg

Ace Classicsには昨年も伺ったのですが、
同行していたDaniloがヘルメットの注文なのか?なんかわからないけど
伺う約束をしてるということで案内役として同行してきました。
IMG_0696.jpg

Ace classicsの店内は変わらずTriumph愛で満ちあふれてました。
伺った日の週末あたりにグットウッド・リバイバルに出場するらしく
忙しい中での訪問となったのでオーナーや息子さんたちがバタバタしてる中、
バイトらしき若者が淡々と案内してくれました。
IMG_0706.jpg
IMG_0710.jpg
IMG_0712.jpg

Ace Classics迄は、LONDON中心部から意外と遠く、
片道1時間以上かかるので、LONDONしないに戻って来たのは早くも昼過ぎ。
取りあえず、ホルボーン迄戻って来て、もはや行きつけとなった
「スパゲティハウス」で昼食。

昼食の後、Danilo夫妻と別れてオックスフォードサーカスでお土産買って、
ホテルに戻ってから、Lewis Leathersに帰国の挨拶に伺ってきました。
IMG_0715.jpg

Lewis Leathers本店に到着したのは、午後4時過ぎでしたが
なんと3時間以上前にLewis Leathersに行くと言って別れたDanilo夫妻が
まだいました。
「これは、最後の夜も一緒かな?」との不安は的中してしまい、
お店が終わってから、Derekさん、SaayaさんとDanilo夫妻と私達の6人で
LONDON最後の夜のPUBヘ。
案の定、しゃべりまくりのDaniloにうんざりしつつも、
アルコールを飲まない彼らは早めに帰る事に。
軽く別れの挨拶をした後、正直、ホッとした瞬間...
SaayaさんのGood job!
そのGood jobはとてもオープンに紹介できる内容ではないのですが、
ここ何年かではなかった程に、腹の底から最高に笑ってしまいました。
さあやさんに感謝しまくりな夜となりましたが、
最高に楽しい夜でした。
DEREKさん、SAAYAさん、今回も楽しいLONDON訪問をサポートしてくださり、
本当にありがとうございました!
次回お会いできる日を心より楽しみにしております。
Derek san & saaya san.
Thank you so much.
See you next time!

こんな感じで、LONDON最後の夜は
笑いが止まらず涙が出てしまうと言うハプニングもあり楽しく終了。
翌日はゆっくりホテルで朝食を採ってから、ヒースロー空港に向かい、
LONDONとは一旦お別れです。
IMG_0755.jpg

こんな感じで日本に帰ってきたのですが、
しっかり働いてまた来年もLONDONに行けるよう、コツコツ頑張りたいと思います。
IMG_0720.jpg

これで、取りあえず「番外編:LONDON Visit」は終了。
個人的な内容に長々お付き合い頂き、ありがとうございました。
写真を撮り忘れたり、写真で紹介できないような出来事だったりと
まだまだお伝えしたいことはあるのですが、辞めときます。
今回も楽しいLONDONでしたが、なんと言っても一番感じたコトは
円高によるポンド安の為替レート。
昨年に比べて50円以上とかなり円高だったので、なんとなくトクした気分になりました。
近々、LONDON行く予定があると言う方は
あくまでも昨年に比べてですが、かなりお得だと思いますので
オススメです!

それでは、週末金曜日です。
週末はまたしても天気が少し不安ですが、充実した楽しい週末を
お過ごしください!
Have a nice week end!

GARDE dbms
http://www.bross.co.jp/cafe/index.html
※Lewis Leathers ジャケットオーダー受付中!
※WEBサイトでもオーダーを承っておりますが、
 現在ショッピングカート故障中です。
 オーダー又は商品購入をご希望の方は
 御手数ですがショップまでお気軽にご連絡願います。
〒420-0858
静岡県静岡市葵区伝馬町6-1.
SHIZUOKA109 3階
※JR静岡駅より徒歩5分
電話/FAX 054-270-9550
mail info@d-lewis.jp
※水曜日定休
web 
Tポイントが貯まる!ヤフーショッピングサイトもご活用ください。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/dbms/
※ネット通販をご希望の方は、
 DBMS HP又はヤフーショッピング店をご利用願います。
http://www.bross.co.jp/cafe/online.html
posted by kei at 19:59| Comment(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近のコメント