2016年12月19日

Lewis Leathers 402 Tightfit LIGHTNING

今週末はクリスマス。
しかも3連休なんですよね。
で、来週は年末とあっという間に2016年も終わりが近づいてきてます。
ちなみに、明日は東京。
年末の挨拶と今年最後の富士屋本店に行く予定です。(お飾りも買う予定)
思えば今年もたくさんの皆様にお世話になりっぱなしでした。
来年こそは少しでも恩返しができる人間になるよう努力します!

さて、年末年始のショップ営業予定なんですが
ショップはテナントビルに入っている関係で1月1日以外は営業します。
ただ、ネット販売や電話通販での商品配送は12月30日迄となります。
年始は、1月5日以降の対応となりますことをご了承願います。
詳しくは改めてご案内させて頂きます。

さてさて、クリスマスも近づいてきましたが
本日、少しだけご紹介させていただきたいオススメジャケットはコチラ↓
IMG_6904.jpg

Lewis Leathers 402 Tight fit LIGHTNING

Lewis Leathersの中でも定番として人気のLIGHTNINGですが
402モデルと391モデルの違いは
ウエストに施されるベルトの向き。
391は後ろから前に廻り込むようにウエストベルトが施されますが
402モデルはフロントからバックににウエストベルトが施されております。
たかがウエストベルトの向きと思いがちですが、
後ろに廻り込むことで、フロントパネルがスッキリした印象になります。
LIGHTNINGは、両胸+両脇にシンメトリーで4つのポケットがつくので
少し賑やかなフロントデザインになります。
IMG_6907.jpg
従って、402モデルを選ぶ方は、391に比べてスッキリとした
フロントデザインを気に入って選択される方も多くいます。

その他、細かい点ですが、402モデルにはセンタージップエンド部に
スナップボタンがつきます。
これは、70年代中半に402が登場した頃は
391モデルに比べて着丈が長いデザインになっていたことから
裾部を止める役割を担っていたのではないかと思われます。
(現行モデルは、同じサイズとなっております)
IMG_6906.jpg

背中はクラシカルなV字型ヨーク。
ウエストベルトが後ろに廻り込むバックスタイルも402LIGHTNINGの人気のポイントです。
IMG_6910.jpg

12月限定にはなりますが、店舗ストックのジャケット販売も行っております。
気になるジャケットがあるという方は、お気軽にショップまでお問い合せ下さい。
※通常オーダーは随時受付ております。

明日は東京。
11月から12月にかけて相変わらず時間に追われまくっていましたが
少しだけのんびりしてきたいと思います。(日帰りですが)
皆様も年末に向けて何かと忙しい日々が続くかと思いますが、
くれぐれも体調には気をつけて、日々お過ごし下さい。

それでは、また!

※レザージャケットのオーダーは電話・メールでも承っております。
 代金のお支払いはジャケットが日本に納品されてからの
 お支払いとなります。
 (メールでのクレジットカード決済も可能です)

GARDE dbms
http://www.bross.co.jp/cafe/index.html
※Lewis Leathers ジャケットオーダー受付中!
※WEBサイトでもオーダーを承っておりますが、
 現在ショッピングカートが(一部)故障中です。
 オーダー又は商品購入をご希望の方は
 御手数ですがショップまでお気軽にご連絡願います。
〒420-0858
静岡県静岡市葵区伝馬町6-1.
SHIZUOKA109 3階
※JR静岡駅より徒歩5分
電話/FAX 054-270-9550
mail info@d-lewis.jp
※水曜日定休
web 
Tポイントが貯まる!ヤフーショッピングサイトもご活用ください。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/dbms/
※ネット通販をご希望の方は、
 DBMS HP又はヤフーショッピング店をご利用願います。
http://www.bross.co.jp/cafe/online.html
posted by kei at 19:14| Comment(0) | Lewis Leathers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近のコメント