2018年06月10日

LL178 _Racing Boots

真夏だった昨日と違い、今日は小雨交じりのどんより感満載の日曜日です。
静岡市内はまだそんなに雨が降っていませんが、
今夜から明日にかけて大雨になるとの予報ですので
お出かけの際は早めの帰宅が無難ではないかと思います。

さて、梅雨入りした感満載の日曜日に少しだけ紹介させて頂きたいアイテムはコチラ↓
image.jpeg

Lewis Leathers 178 Racing boots.

スリムなシルエットが人気のモーターサイクルブーツです。
バイク用ブーツと言うと安全性から
エンジニア系ブーツを選択される方も少なくないかと思います。
178 Racing bootsはその名の通り、
レース用ブーツになりますので、安全性はもとより、
操作性にも拘ったモーターサイクルブーツになります。
image.jpeg

ブーツが担うバイク操作性と言えば何と言ってもshift操作のし易さ。
178 Racing bootsは甲の部分が低くなっている為、
バイク走行中のシフトチェンジをストレス無くサポートします。

Lewis Leathersのブーツですので、ブーツスタイルの拘りも忘れません。
何と言っても、綺麗な足下スタイルを演出するスリムなシルエットが
カッコ良い↓
image.jpeg
バックスタイル↓
image.jpeg

バックジップにはririを使用した豪華な仕様になっています。
image.jpeg


ライニングにもこだわり満載。
何と言っても、Lewis Laethesらしいレッドレザーが、
ブーツの脱ぎ履き時にオーナー様の期待感を盛り上げます。
image.jpeg

わかりづらいですが、ライニングにはブランドタグとモデルナンバーのプリントが施されます。
さらに見づらいのですが、シャフト上部にはストッパー部材が取り付けているので
ブーツインにて着用時にパンツの裾が出てくることがないような仕様になっています。
image.jpeg


足下もスリムにスッキリと演出したいという方にオススメしたい178 Racing boots.
是非、カッコ良さを実感してください。
image.jpeg

現在の店頭在庫は、size 4,8,9となります。
Lewis Leathersブーツをご検討されているという方は、
お気軽にショップまでお問い合わせ、ご連絡願います。
image.jpeg

それでは、せっかくの日曜日が雨になってしまっておりますが、
引き続き、充実した楽しい日曜日をお過ごし下さい!

GARDE dbms
静岡市葵区両替町2-6.河村ビル1階
電話 054-270-9550
email info@d-lewis.jp



posted by kei at 14:20| Comment(0) | Lewis Leathers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近のコメント