2018年06月15日

Lewis Leathers 391LIGHTNING...だったのですが。

いよいよ始まってしまいましたね。
4年に一度の睡眠不足月間が。
昨日のよく分からないオープニングセレモニーからの
開幕戦、ロシアvs サウジアラビア。
アジア勢と言うこともあり、サウジアラビアを応援していましたが、
結局、ハーフタイムで就寝してしまいました。
しかし、今夜からはそうは行きません。
今夜21:00キックオフのエジプト vs ウルグアイ戦。
グループAの試合では、この試合は見逃せません。

続いて、深夜0:00からのモロッコ vs イラン戦は仮眠して、
深夜3:00からのポルトガル vs スペイン戦に備えます。

このゲームはまさに4年に一度のワールドカップ観戦の醍醐味。
絶対に見逃せません!
ていうか、個人的に巧くて強いスペイン復活に期待しまくっています!
イニエスタやイスコを中心とした多彩な攻撃と、
セルヒオラモスを中心としたディフェンス陣が
クリスティアーノ・ロナウドを留めることができるのか?
万が一、寝過ごしたら...と考えると、今から緊張します。

で明日は、19:00からフランス vs オーストラリア戦。
今年のフランスは、かなり強いらしいので楽しみです。

で、フランスよりも強いと言われるアイスランドのゲームが
フランス戦に続いて、22:00キックオフ。
しかも対戦相手は、有名人メッシ率いるアルゼンチン。
アイスランドの強さを確かめるためにも最高のカードです。
モチロン、絶対に見逃せないゲームです。

その後も土曜深夜から日曜早朝にかけて、
ペルー vs デンマーク(1:00キックオフ)
クロアチア vs ナイジェリア(4:00キックオフ)
と楽しみな対戦が行われますが、健康のために寝ます。
ちなみに、サッカーはリアルタイムでしか見ませんので
録画して後からのんびり、てのはないです。
(結果がわかってる試合程、つまらないモノはない)

で、「父の日」の日曜日は実家から早めに帰宅して、
21:00からのコスタリカ vs セルビア戦を見ます。
前回のワールドカップでのコスタリカの大活躍は想定外でしたが
個人的にコスタリカには友人がいるので今大会も
コスタリカを応援します!

で、コスタリカ戦の後に登場するのが優勝候補のドイツ。
深夜0:00キックオフで対戦相手は、メキシコ。
スピードのドイツと南米メキシコのサッカーの違いも含めて
とても楽しみなゲームです!

ドイツ戦が終わる時間は、深夜2:00。
月曜日に備えて、寝なくてはならない時間なのですが、
まだ寝ることができません。
なぜなら、ドイツ戦の後にもう一つの優勝候補、ブラジルが登場するからです。

ブラジル戦のキックオフ時間は、深夜3:00。
対戦相手はまだ記憶に新しい先日の日本代表テストマッチで
日本が全く歯が立たなかったスイス代表です。
王者ブラジルとスイスの一戦は日本のレベルを知る上でも
見逃せない一戦です。
(まあ、日本の実力はどうでもいいけど)

と言うわけで、今週末は4年に一度のサッカー三昧。
当然、来週もワールドカップが続くので睡眠不足は続きます。
サッカー日本代表はグループHに属しているので
グループ予選初戦の最終日、6月19日(火)の21:00キックオフになります。
対戦相手は強豪、コロンビア。
前回大会では日本代表がハメスロドリゲスを得点王に導いてしまったと言っても過言ではなく、
今回もハメスは狙ってくるでしょう。
昨日のサウジアラビアの例もあるので、油断禁物です。

と言うことで、週末の金曜日にLewis Leathers 391 LIGHTNINGを
少しだけご紹介しようと思っていたのですが、
気がつけば長文のワールドカップ情報となってしまい、
誠に申し訳ございません。

391 Lightning紹介写真は撮影済みですので
また次回、紹介させて頂きます。

それでは、皆様。
睡眠不足に気をつけて、良い週末をお過ごしください!

IMG_7255.jpg

GARDE dbms
静岡市葵区両替町2-6.河村ビル1階
電話 054-270-9550
email info@d-lewis.jp
Lewis Leathers ジャケットオーダー受付中です。
オーダーご検討の方は、お気軽にご相談願います。



posted by kei at 19:42| Comment(0) | Lewis Leathers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近のコメント