2018年06月16日

改めて、Lewis Leathers 391 LIGHTNING

昨夜から今朝にかけて楽しませて頂きました。
ウルグアイ vs エジプト戦は、サラーのベンチスタートから始まり、
いつサラーが登場するのだろう?などウルグアイの猛攻を受けながらも
後半に期待してたのですが、最後までサラーの出番なし。
やはり怪我が治っていないのでしょうが残念です。
しかし、ウルグアイは強かった。
順当だとは言え、良い試合を見ることが出来ました。
で、イラン戦は見送って寝たのですが、試合結果を確認したら、
イランの勝利。
前回のW杯では1勝も出来なかったアジア勢だったのですが、
取り敢えず、イランにはアジア勢の1勝に感謝します!

で、予定通り、3時に起きました。
そして、テレビにかぶりつきで観戦してました。
ポルトガル vs スペイン戦。
ここで試合の感想を述べたら昨日の二の舞なのでやめます。
しかし、早起きして見る価値は十分にあったゲームでしたね。

それなりに前置きが長くなってしまいましたが、
ここからが本題。
週末土曜日に少しだけ紹介させて頂きたいジャケットがコチラ↓

IMG_7253.jpg

Lewis Leathers 391 Lightning
レギュラーフィットモデル
Horse hide
size 36

IMG_7259.jpg

昨年末から私物として着用している391ライトニング です。
スタイルはレギュラーフィットモデルを選択しました。
このジャケットは店頭で試着ができますので、
391ライトニングのレギュラーフィットモデルをご検討されている方は
お気軽にお試しください。
ちなみにサイズは36です。
また、季節柄、試着をご希望されますお客様から汗が吹き出ているような状態の
場合、汗が引くまで試着をお待ちいただいておりますことをご理解願います。

バックスタイル
IMG_7257.jpg


レギュラーフィットモデルと言えば、袖の太さが気になるとこです。
もちろん、タイトフィットモデルに比べて太くなりますが、
お客様の体型によってはレギュラーフィットモデルの袖幅、アームホールの方が
着やすいという方も多くおります。
着やすさを求める方には是非、レギュラーフィットモデルも参考に
検討をして頂きたいと思います
IMG_7252.jpg


ライニング(裏地)は、ルイスレザーズらしいレッドキルティングコットン。
ライトニングによく似合います。
IMG_7260.jpg


サイズ表記は38です。
このジャケットは現在、ショップに置いてありますので、
レギュラーフィットモデルの着用スタイルやサイズ確認を
お希望の方はお気軽に試着してください。
IMG_7261.jpg


気がつけば、6月も半ばを過ぎました。
今は梅雨で夏の前ですが、あっという間に夏は過ぎ、秋がやってきます。
今シーズン、ルイスレザーズをご検討されている方は、
オーダー納期を考慮したら今が非常に良い時期です。
ちなみに8月に入るとヨーロッパは夏休み(サマーバカンス)には入ります。
で、このサマーバカンスが日本人の感覚では考えられないほど長期間。
ヨーロッパで制作される製品には大きく影響されます。
従って、8月は制作納期が遅れることをご理解ください。

IMG_7254.jpg

さて、今夜もサッカーワールドカップの楽しみなゲームが続きます。
寝不足覚悟で良い週末をお過ごしください!

GARDE dbms
静岡県静岡市葵区両替町2-6. 河村ビル1階
電話 054-270-9550
email info@d-lewis.jp
posted by kei at 13:47| Comment(0) | News & Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近のコメント
CORSAIR JACKET by おいおいおい (11/08)
CORSAIR JACKET by (10/31)
CORSAIR JACKET by おいおいおい (10/28)
レザーメンテなら、MUSTANG PASTEがオススメ! by Kei (02/18)
レザーメンテなら、MUSTANG PASTEがオススメ! by UT (02/15)