2018年06月23日

Ace Classics LONDON T-shirt その1

相変わらず、ワールドカップロシア大会を楽しませて頂いておりますが、
さすがにテレビ観戦疲れを少々感じ始めております。
それにしても、レベルの高いプレーの数々は見る価値十分です。
昨夜はブラジル vs コスタリカ戦しかリアルタイムで観なかったのですが、
ナイジェリアのシュートとかスイスの同点になったミドルシュートとか、
リアルタイムで見ることが出来なかったのは残念でした。
今夜もベルギー、韓国、ドイツ戦と楽しみは続きます。
しかし、何と言っても明日の日本戦。
先月、仮想セネガルを想定して行われた対ガーナ戦では
ガーナの若手メンバー相手にもアフリカサッカーに全く対応できず、
ワールドカップ前の国内最終戦を勝利で飾ることが出来ませんでした。
当然、セネガルはガーナよりも強い国なので普通に考えたら、
勝てる要素は少ないのですが、強いチームが勝つだけじゃないのがW杯。
最後まで諦めないサッカーをしていれば、勝ち点3が日本代表に
やってくると思います。
今大会は終了間際のゴールが多い気がします。
後半ロスタイムまで走り続けるサムライブルーのサッカースタイルを
是非、楽しませて頂きたいと思っております。

さて、雨降りの土曜日に少しだけ紹介させて頂きたいアイテムはコチラ↓
IMG_7291.jpg

Ace Classics LONDONから届いたばかりのTシャツ等。
5月上旬に到着予定だったのですが、だいぶ遅れてやっと届きました。
ということで、何度かに分けて到着したTシャツを紹介させて頂きます。
ちなみに、販売は店舗、dbmsヤフーショッピングサイト、webサイトから購入可能です。
Triumph乗りの方もそうでない方も是非、夏の定番アイテムですので、
この夏用に1着いかがですか?
IMG_7292.jpg

今日は定番のAce Classics Tシャツをご紹介します。
まずは、ヨーロピアン感満載のブルーTシャツ↓
IMG_7293.jpg

フロントにはメリデン工場期のTriumph旧ロゴ↓
IMG_7294.jpg

バックプリントはAce Classicsがプリントされています。IMG_7295.jpg

メンズ用はこのブルーとブラックの2色展開。
※ホワイトはありません。
IMG_7302.jpg

レディースモデルはブラックとピンクの女性らしいカラーで
かなりお勧めです。
レディースブラック×ピンクプリント↓
IMG_7304.jpg
バックプリント↓
IMG_7305.jpg

もう1カラーはピンクボディ。
なぜか?Sサイズのみ濃いピンクです。(M,Lのラインナップ無し)
IMG_7298.jpg

M、Lサイズのピンクは薄いピンクになります。(Sサイズ無し)
IMG_7300.jpg

他にもタイガーイラストやラグランTシャツなども入荷しておりますので、
店頭若しくは、webサイトにてご確認願います。

それでは、今週末も眠れぬ夜が続きそうですが、
充実した楽しい時間をお過ごし下さい。
それでは、良い週末を!


GARDE dbms
静岡市葵区両替町2-6.河村ビル1階
電話 054-270-9550
email info@d-lewis.jp
Lewis Leathers ジャケットは随時オーダー受付中です。
オーダーご検討の方は、お気軽にご連絡・ご相談願います。
posted by kei at 15:49| Comment(0) | News & Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近のコメント