2018年10月22日

70s Vintage Super BRONX Navy size 38

先週末は天気が良くてまさにバイク日和、でしたね。
土曜日はお店番で、日曜日は仕事のため、
午前中に少しだけバイクに乗りましたが、多くのバイク乗りとすれ違いました。
で、土曜日はDominatorジャケットでバイクに乗っていたのですが、
走行中は既に寒い。
と言うことで、日曜日はLightningジャケットを着て走りましたが、
最高でした。
レザージャケットが気持ちの良い季節になってきましたので、
これからますます、楽しめるのかと思うと単純に嬉しくなります。
今まで雨の日が多かったようですが、
これからはしばらく天気が良い日が続くらしいです。
今年の秋も思う存分、楽しんでください。

さて、休み明けの月曜日に少しだけ紹介したいジャケットはこちら↓
IMG_7495.jpg

70s Lewis Leathers Super BRONX style No.386
color Navy
size 38
販売価格:非公開(ショップまでご連絡願います)

現行モデルにはラインナップのないモデルになります。
BRONX 384に比べて、少し着丈が長いモデルとして登場したモデルです。
カラーはNavyでとても洒落たカラーです。
IMG_7494.jpg

バックスタイル↓
IMG_7502.jpg

ついでに横から見た感じ↓
IMG_7508.jpg

70年代製造のVintageジャケットですが、状態も良く、革もしっかりとした質感を
保っています。
サイズ表記は38ですが、
現行モデルの36相当になります。
本日ご紹介しているSuper BTONXですが、販売モデルとなりますので
気になる方は、お気軽にショップまでご連絡願います。

メインジップはCLIX
IMG_7492.jpg

勿論、ダブルジップ仕様です。
IMG_7501.jpg

ウエストベルトの革巻バックルは流石に少し使用感が見受けられます。
IMG_7509.jpg

ライニングは、Lewis Leathersらしいレッドキルティングコットン↓
IMG_7510.jpg

ブランドタグはサイン入り?
サイズ表記は38です。
IMG_7511.jpg

裏脇につくサイズ表記タグ
386モデルと言うことと、チェスト38インチ 胸囲97cmが表記されています。
IMG_7512.jpg

BRONXと言うとアメリカンスタイルで少しBOX的なシルエットを
イメージする方もいるかと思いますが、
Super BRONXは着丈も長く、スリムなシルエットで非常にカッコ良いジャケットです。
当時のLewis Leathersを代表する最上位モデルとなりますので
お探しの方も多いジャケットだと思います。

都合上、販売価格は公表しておりませんが、
気になると言う方は、お気軽にショップまでご連絡願います。
勿論、通販でのクレジットカード決済も可能です。(SQUARE決済)

これからレザージャケットが似合う季節になってきました。
現行モデルもカッコ良いですし、拘りの1点モノとしてVintageモデルもオススメです。
是非、お気に入りに1着を手に入れて楽しんでください。
IMG_7506.jpg

ちなみに、近日中に70s Super PHANTOM Navyもご紹介予定です。
こちらのジャケットも非常に状態がよいカッコ良いジャケットですので
興味にある方はお気軽にご連絡願います。

ここ数日で急に涼しくなったりと季節の変わり目になりますので
くれぐれも体調を壊さないよう注意して、日々お過ごしください。

それでは、今年も充実した楽しい秋の季節をお楽しみください。

GARDE dbms
静岡市葵区両替町2-6.河村ビル1階
電話 054-270-9550
email info@d-lewis.jp
Lewis Leathers ジャケットオーダー受付中です。
オーダーご検討の方は、お気軽にご相談願います。


posted by kei at 20:08| Comment(0) | Garage sale! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近のコメント