2019年02月06日

70s CYCLONE Part_2

2月に入っても相変わらず忙しくて、仕事が全く終わりません。
能力の問題もあるとは思いますが、やはり歳のせいでしょうね。
歳はとりたくないものです。

さて、今日もVintage jacketのご紹介になります。
先日ご紹介させていただいた非常に状態の良い70s CYCLONEは
既に販売済みなのですが、
新しいVintage CYCLONEの情報が届いておりますので、
どーしても、Vintage CYCLONEを探しているというニッチなマニア向けに
少しだけ紹介させていただきます。

IMG_3120.jpeg

まず、前回ご紹介させていただいたCYCLONEは別格に状態が良いジャケットでした。
今後、同じ状態のジャケットは入手困難だと言っても過言ではない状態でした。
今回ご紹介するCYCLONEは、前回紹介したCYCLONEに比べると使用感もあり、
状態も前回のジャケットには劣りますが、今から50年近く前に生産された
ジャケットであると言うことを考慮すれば、十分、魅力的なジャケットであるといえます。
※ご紹介させていただくジャケットは現在、ロンドンにありますので、実物を確認することはできません。

IMG_3122.jpeg

IMG_3128.jpeg

IMG_3130.jpeg

70s Lewis Leathers Navy CYCLONE
size 40
・身幅:52cm
・肩幅:45cm
・袖丈:61cm
・着丈:60cm
・裾幅:47cm

ライニング(裏地)の状態も悪くないです。
IMG_3136.jpeg

インナータグ↓
IMG_3126.jpeg

唯一、ダメージの部分は、背中にパッチを取り外した跡が残っていること。
IMG_3132.jpeg

パッチ跡を気にしないという方にはたいした問題ではないですが、
気にするという方には問題ですよね。

メインジップはスクエアCLIXです。
ボールチェーンは、Lightningでもちろんすべて感動です。
IMG_3133.jpeg


前回のCYCLONEと比べると状態は落ちますが、
その分、販売価格もお手頃になっております。
とはいえ、CYCLONEはやっぱり高いです。決して、安いジャケットではないので
どーしても、Vintage CYCLONE(size40)を探しているという方限定で、
気になる方はお店までご連絡してください。

まだまだ寒い日が続いておりますが、
くれぐれも体調に気をつけて、日々お過ごしください。

それでは、また!

GARDE dbms
静岡市葵区両替町2-6.河村ビル1階
電話 054-270-9550
email info@d-lewis.jp
Lewis Leathers ジャケット随時オーダー受付中です。
オーダーご検討の方は、お気軽にご相談願います。

posted by kei at 21:58| Comment(0) | Vintage Jacket | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近のコメント