2019年12月31日

London visit 2019 vol.7 Final.

ついに、今回のロンドン訪問ブログも最終回を迎えます。
なんとか、年内に完結できてほっとしています。
これで、やっと年末のご挨拶ができます。

本年も皆様のおかげで無事に1年を過ごすことができ、
心より感謝しております。
新しい年を迎えるにあたって、今年以上に魅力的な出来事に
出会えるよう、一歩一歩前に進んでいきたいと考えておりますので
2020年も引き続き、よろしくお願いいたします。

GARDE dbms/有限会社ブロス

さて、2019年最後を締めくくるブログ更新。
vol.7は、今回のロンドンで過ごす最終日(帰りのフライトは翌日ですが)に
過ごした楽しい時間を少しだけ紹介させていただきます。

いつものようにホテルで朝食をすませてから、Lewis Leathersへ。
最終日はいつも日本へのお土産なんかを購入します。
IMG_1764.jpeg
IMG_1765.jpeg

そして、12時にいつもお世話になっているJamesさんと待ち合わせ。
JamesさんはRokashop時代から英国グッズアイテムの輸入取引でお世話になっている方です。
Lewis Leathers ショップ近くの奥が床屋さんになっている洒落たcafeで久しぶりの再会。
IMG_1767.jpeg
何やら最新のiPhoneをいじりながら仕事をしている様子。
カメラに気づいたJamesさん↓
IMG_1768.jpeg

写真が気に入らないのか?もう一枚撮れ!とポーズを決めるJamesさん↓
IMG_1770.jpeg

Jamesさんに日本のお菓子なんかのお土産をお渡ししたら、
お返しとばかりに私たち夫婦にそれぞれメッセージ付きの
カードケースを頂いた。
恐縮です。ありがとうございました!
90A4B218-1DC6-41B2-B112-62EF4BA112D3.jpeg
久しぶりに再会したのですが、バイクの話やヘルメットやVintageジャケットの話ばかり。
そしたらJamesさんは私の妻がつまらないだろうと
Jamesファミリーの話を聞かせてくれました。
内容はあまり覚えていませんが、ブルームズベリーはJamesさんやお母さんたちが
育った街らしいです。
ちなみに、ここのCafeはコーヒーもパンも美味しく、オススメです。
IMG_1775.jpeg

CafeからLewis Leathersに戻って一緒に記念撮影。
IMG_1780.jpeg

Jamesさんは子供のお迎えのためにそのまま自宅へと戻りましたが、
楽しい時間と素敵なプレゼントに感謝しています。
このブログは見ていないと思いますが、来年も引き続き、よろしくお願い致します!

で、Jamesさんと別れた後、ホテルに戻り、今回のロンドン訪問で最後となるであろう、
「スパゲッティハウス」へ。
IMG_1786.jpeg
今回のロンドン訪問でも大変お世話になりました。
実は途中、何度かチャオベッラにも伺ったのですが、
予約しないとは入れないとのことで断念。
じゃあ、予約すればいいのですが、なかなか予定がつかず、
予約してまでも...という感じで、「スパゲッティハウス」を堪能しました。

そして、Lewis Leathersにもお礼のご挨拶に伺います。
この写真は毎回恒例の記念写真↓
IMG_1798 2.jpeg

ショップが終わってから、DerekさんとSaayaさんと小雨交じりの中、
これまた今回最後となる、こちらへ↓
IMG_1823 2.jpeg
IMG_1826 2.jpeg

相変わらず、お店の外には営業時間中、犬の水飲み皿がおいてあります。
IMG_1824 2.jpeg

毎年、LONDONに来ていますが、
その行動範囲はかなり狭いというか、いつも同じ場所にしか行きません。
おかげで少しずつですがブルームズベリー地区やその周辺を把握しています。
これからも新しい発見を楽しみながらも同じ場所や同じお店にずっと通い続ける予定です。

The Queens Larderにて
Derekさん、saayaさん、私と私の妻の4ショット↓
IMG_1831.jpeg

Saayaさんと私の妻の2ショット↓
IMG_1833.jpeg

Derekさんと私の2ショット↓
IMG_1838.jpeg

Derekさんと私の妻と私の3ショット↓
IMG_1844.jpeg

そして、私と私の妻の2ショット2連発(Saayaさん撮影)
IMG_1855.jpeg
IMG_1856.jpeg

このあたりから、Saayaさんのカメラマンとして魂が入り、
立て続けに私と妻の2ショットを撮影していただきました。
2019年年末と言うことで、恥ずかしながら披露させていただきます。
IMG_1860.jpeg
IMG_1861.jpeg
IMG_1862.jpeg

今回のロンドン訪問もDerekさん、Saayaさんには大変お世話になりました。
ありがとうございました。
Lewis Leathers shop memberにも感謝しています。ありがとうございました。
必死ぶりにJamesさんに会えたことも嬉しかったです。
今回は時間的な問題で、HirokoさんとTimさんや、Nigelさん、Jasonさん等に
会うことができず残念でしたが、次回またロンドンに伺った際、会えたらいいなと
考えております。
また、Ace claccicsにも行きたかったのですが、今回は行くことができず、
残念でした。
バルセロナではChirisにも会えなかった。
やり残したことだらけな感じもしますが、来年以降に持ち越しとします。
来年はオリンピックがあるので、8月までは難しいけど、
9月には行きたいな?と勝手に計画中。
やっぱ冬は寒いから、寒くなる前がいいかなと思います。

と言うことで、来年もLONDONに行くことができるよう、
一生懸命に努力しながら前を向いて進んでいきます!


それでは最後に、
今年もありがとうございました。
2020年が皆様にとって素晴らしい1年になりますことを
心より願っております。
皆様、良い年越しを!
IMG_1865.jpeg

London visit 2019 vol.7 final.
ありがとうございました。
2020年は1月4日よりショップ営業となります。

GARDE dbms 年末年始営業のご案内

12月29日(日)10:30〜18:30
  30日(月)11:00〜19:00 
  31日(火)休業
1月 1日(水)休業
   2日(木)休業
   3日(金)休業
   4日(土)10:30〜18:30 新年営業初日
   5日(日)10:30〜18:30
   6日(月)12:00〜20:00

GARDE dbms
静岡市葵区両替町2-6.河村ビル1階
電話 054-270-9550
email info@d-lewis.jp
https://dbms.base.shop/
Lewis Leathers ジャケット随時オーダー受付中です。
ジャケットオーダーご検討の方は、お気軽にご連絡願います。



posted by kei at 12:00| Comment(0) | News & Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近のコメント
CORSAIR JACKET by おいおいおい (11/08)
CORSAIR JACKET by (10/31)
CORSAIR JACKET by おいおいおい (10/28)
レザーメンテなら、MUSTANG PASTEがオススメ! by Kei (02/18)
レザーメンテなら、MUSTANG PASTEがオススメ! by UT (02/15)